人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

今回の青森滞在はちょっとロングランでした。
面接行って、病院行って、説明会いって。
ほとんど寝てました。
スラムダンクを2回読みました。
お陰で風邪も治ったし!
さっき9時くらいに帰ってきて、やることが山積みなことに気付く。
でも今日は寝たいかも…。

実家に居る間は、居間での携帯使用は禁止なのです。
とゆーか、バイブでも鳴るたびいちいち迷惑そうな顔をする親の目に自粛。
これは実家に住んでいたときからの習慣。
居間に携帯を下ろすときは出かける直前か、親が寝た後だけなのよ。
レスが超遅くて、実家に居る間に連絡くれた方々、ごめんなさい。
by himawaringo_a1024 | 2005-10-30 23:22 | 日記
<< ゼミ合宿 夜な夜な >>