人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

学校休んで新宿に行ってきましたー。
目的は
①マルイで就活申し込みをする。
②スーツ&その他いろいろを購入
③冬用の上着を買う★
以上です。

新宿行って、10%OFFになるお得な就活サポートに申し込み。
ついでに住所変更をしてみる。
スーツを見る前に、
YOUNGに入ってる、明菜の大好きなPINK TORNEDOへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
やっぱ超可愛い~★
囲まれてるだけで幸せ…。
ココなら就職したいですね。
けど、大学出てショップ店員だったらママンに怒られるんよ。。
いつものお姉さんがいなかったから、
さり気無く店内へ侵入。
でもやっぱりさすが。マルイのおねーさん。
明菜の今日のスカートがPINK TORNEDOなのをしっかりチェック(☆д・)
早くもとっつかまる。
うっかり履いて行っちゃったんだもん!なんたる失態!!
うん。じゃんじゃん捕まえて。明菜と仲良くなろうよ。
おねーさんとお話しつつ、今年の上着はファー取り外し可能のブルゾンに決定。
しまった。こないだオークションで落としたコートとかぶった。
いいや。丈が違うから。
お色は白で★
ウェストラインのシェイプ具合がたまらない:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・
続いてカットソー見っけ。
その次は、今日初めに目をつけたラメラメストール、これ決定。
そしたらスカートも勧められ。
試着までしてブーツまで履かせてもらって…。
ん~好き☆
最終的にブーツを除いた4点お買い上げ↑↑
うん、スーツ代とんだ!
仕方ない!!
これも10%オフで買えたし!!
あ、PINK TORNEDOはね、明菜がいつも来てるワンピとかね。
あんな感じ。

買い物しすぎておなかいっぱい。
でもちゃんとスーツを見に行く。
…どうしようね。
とりあえず年内は入学式スーツで頑張る?
困ったあげくママンに電話。
「青森帰ってきてお母さんのカードで買えば?」
…(○'ω'○)ん?
ママン。。こないだ言ってることと違うよ?
こないだスーツは自分で買えって言ったじゃないか(`□´)
でもそれでィイのよね?ありがとう!
んじゃ今年はホントに2年半前のスーツを着るよ!
サイズが変わってないことを祈ってて!!

そんなこんなで今日の買い物終了。
今日の4限のガイダンス内容は、誰か教えてください。

はぁ~。買い物大好き。
幸せすぎて書きすぎた。
だって買い物3ヶ月ぶりだもん。


ラパンまでは10日切りました!きっと!
ヤバっ。ディーラー様に電話してない。
by himawaringo_a1024 | 2004-12-09 00:35 | 日記
<< 幸せは… 劣等生な火曜日。。 >>