人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送大学特別聴講学生( ̄ー+ ̄)

気付けば午前3時。
明日までの課題をやってたのさ。
放送大学の。

あれは7月のことでした。。
進級のための単位計算をしてたあの頃。
マジで基礎科目足りないし!!
驚愕の事実から逃げようとも思いましたが、
単位を金で買うことを思いつき。
学校で認められてる放送大学6単位分ぴったり申し込んでいたのでした!

課題があると知ったのは、先週の水曜日。
教務課に取りに行ったのは金曜日。
そして提出締め切り明日月曜日!

優雅に今日は鎌倉とか行っちゃったもんだから、
いつも動かないのにいっぱい歩いちゃったもんだから、
ご飯のあとは…(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
ママンがお風呂に入っている間、爆睡。
気付いたら12時じゃん!
結局いつもと同じことしてるよ!!

そんなこんなで必死こきながら、やっと課題が終わったわけです。
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ
ってか1教科10問程度なんだけどね?
なんか…ダメ。どんどん頭悪いコになっていく。

課題週間はまだまだ続きます。


LAPIN納車まであと24日(きっと)。
by himawaringo_a1024 | 2004-11-22 03:04 | 日記
<< (´・ω・`) 襲来。 >>