バリ島テロ

テロ、ありましたね。
実は、うちのおねーちゃんが今日バリへ旅立ちました。

More
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-10-03 00:02 | 日記

もうやめる…。

禁酒。
もうお酒はダメだ。
家にいないときは毎日飲んでるじゃん!
そのせいで声も枯れてるじゃん!
ってかお酒もタバコもドクターストップ解除されてないじゃん。。

ここ5日ほど、明菜のリンパ腺がまた腫れてるみたいなので、病院送り決定です。
また化膿してるとか言われるのかなぁ。


土曜日の学館メンバーへ。
行くつもりが行けなかったよ。ごめんねぇ…。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-10-02 23:39 | 日記

また月末

早いもので9月終わりですね。

さて。
携帯と家賃と駐車場代を支払いに行ってきますかね。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-09-30 11:46 | 日記

携帯止まった…

そういや先月分払ってなかった…。
払い込み用紙何処行ったかな。
ドコモショップ行くのめんどいしー。
携帯なくてもあんま困ってないアナログな明菜ですが。
パソコン使えりゃいいし。
そういや…授業何とるか決めなきゃ。
誰かと一緒のやつ取ろうっと。

追記:
よりによってママンが携帯に電話してきた…。
メッセしてたのに、意味わかんなかったらしく。
家電にかけろし。
滞納ばれたー。ばれたー。
ごめんなさい。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-09-29 13:31 | 日記

秋風

あの時みたいな空気がする。
自分改善!!
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-09-29 13:04 | 日記

久々~~♪

昨日は学校行きましたぁ。
サークルのMTGにも参加して。
久々に行った学校は、
なんか…キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラしてた!!
だって若いんだもん!
すごいんだもん!
なんていうか…エネルギッシュ♪
MTGのあとは飲み会o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
誘ってくれてありがとう☆
そしてカラオケ付き合ってくれたみんなありがとう☆
でも…なんか変なカラオケだったよねぇ笑?
参加メンバーはあの呪縛から抜け出せましたか?
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-09-28 15:29 | 日記

no title

今日だけは許して。

More
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-09-28 15:21 | 日記

ダッツ大好きぃ☆

明菜の最近の晩御飯。
ハーゲンダッツ。
一見贅沢なハーゲンダッツ。
でも晩御飯だと思うと、とても安い!
だってコンビニで262円。
スーパーで買うと206円!!!
これで晩ご飯終わっちゃうんだから~♪

ことのきっかけは、中途半端な時間にお昼をとってしまった日。
晩ご飯時にもお腹は空かず。でも食べないと絶対途中で…(バイトだったから)。
だから気休めに久々にダッツを買ってみたのでした。
おいしかったです。
でも最近晩ご飯だけじゃ物足りず。
普通におやつになってるのね。。
高いわ!!!
しかしアイスのカロリーは表示カロリーより少ないって。
何故なら冷たいから体が熱を出してカロリーを消費してるからって。なんかのテレビで。
まぁ…ダッツにカロリーなんて書いてないわ。超太ったりして。

アイス食べたいときって、
アイスクリームな気分な時と、シャーベット的なものな気分の時ってありません?
シャーベットな気分の時はシャビィです。でもあれ、夏限定?
青森は秋だったけど、こっちはまだまだ暑いんだもんー。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-09-27 03:55 | 日記

後期1日目

学生らしく学業に励んでおります。
映画見まくりです。卒研のね、ためにね。
眠いよー。
何度も同じの観るのって、結構きついよね。

明日は頑張って学校行って…。
ラパンにガソリン入ってたかなー。
履修申請しなきゃ。
いつだろ?
やる気なーい。
いつまで無気力なんでしょうか。
あぁ…明日のゼミまで時間がない…。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-09-26 14:16 | 日記

サヨナラナツヤスミ

学生生活最後の夏休みが終わりました。
でも明菜は春休みから何も生活変わってないんだけど…笑。
これといって何もしなかったけど…
もしかしたら、人生最後の夏休みだったのかもしれないね。

明日はとりあえず学校に行ってみよう!!
…ん。絶対行かないと思うに一票。
ってか後期は1教科履修しなきゃなぁ。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-09-26 01:28 | 日記