論文が進まない訳

訳。というか言い訳。
扱う題材が重いから。
観るたびゲンナリ。
体調悪いときは普通に吐けるし。
つくづく失敗したなぁ。と思います。
韓流ドラマについて、とかやればよかった。
現代文化研究じゃない?
結局みんな泣けるやつが好きなのよ。
そんでもって結構ドロドロしてて、ちょっとイライラしながらも観ちゃうのよ。
昼ドラ然り。
大奥然り。
白い巨塔然り。
そう思ったのは、ちょうど12chで映画の白い巨塔が始まるから。

今日は何時間テレビに釘付けなのでしょう。
パソコン修理に出したいわぁ。。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-10-14 02:33 | 日記

ゼミ前…

結局前日の夕方からじゃないと取り組まない明菜。
終わらない…。
きっと明日も発表ままならない…。
どうしていいか分からないときって、
とりあえず掃除しちゃったり
無駄にブログ更新しちゃったり、
何故かフリーセルしてみたり、
ってか携帯の電源切れてたのも気付かないくらいゴロゴロ…ε-(ーдー)ハァ
あ~でも昨日飲み行かなくてよかった…。
行ってたら今の時間くらいに起床だろうな。むしろ帰宅?
毎日ちょっとずつ論文書いていけばいいんだよなー。
よし、明日が終わったら頑張る。
きっと頑張る。
いい加減マジにならなきゃ。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-10-14 00:26 | 日記

タイガー

今年のチェルは噛みリスかも…。
そのうち指に穴あくかも…。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-10-13 16:31 | 日記

末端神経

今年の春くらいにやばかったんだけど、最近また…。
これ病院、何科??
薬はもう増やしたくないです。
ヤバイ薬はなにもないけど。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-10-13 03:40 | 日記

ミクシィ?

最近何をやってもダメ。
何をしてもやる気ない。
どーやってこれを抜け出そうかな…って思ってる明菜に、
地元の友達から届いちゃいました。
mixi招待状。
絶対怖くて手出さなかったんだけど。
これも何かの転機?って思ってとりあえず登録。
うん。
しかし…明菜にはこのブログがあるから使わないかな。。
地元から出ちゃってる人は楽しいのかもね。
…明菜か。

そういや今日ダッツ買いに行ったら新しいのが!!
ブラックセサミ!!
日本名黒ゴマ!!
…そのまんまじゃん。
明日食べます♪
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-10-13 03:32 | 日記

大奥

初めて見た・・・。
おもしろいじゃないか!!
この見事なドロドロっぷり。
昼ドラ・韓ドラに続く素晴らしさ。
奥様ハマるでしょうな。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-10-12 14:26 | 日記

低気圧

今日も天気悪いねぇ。
低気圧ってどうして体調悪くなるんだろう?
咳が止まらなくなるんだよー。

あら、昼ドラはやっぱりドロドロを迎えてるわ。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-10-11 13:34 | 日記

休日の独り言。

きっとこんな深夜にサイケなんか聴いてるからおかしいんだ…。

More
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-10-10 04:17 | 日記

連休

らしいね。巷では。
明菜もせめて2連休だと思ったんだけどなぁ。
月曜は普通に仕事っぽいです。

後期の学校は週4!
すげぇ。
ゼミ次第では毎日?
はあああ・・・。
でもいいの。
もう最後の学校生活じゃん?
来年は通いたくても通えないのよ。
卒業できなくても学校から出て行くしかないのよ。
そう思ったら、いやいやでも通えるのは嬉しいことなのかもね。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-10-09 22:58 | 日記

腹筋

今日もせっせと鍛え中~♪
…早い話が発作が止まらないんだ。
発作止め、どっかに忘れてきちゃった。
中発作。そろそろ救急車呼ぶ?でも自分で呼んで待ってるのって切ないし。
気管支が狭まってるだけならいいけど、腫れてる扁桃腺刺激しちゃってるから寝れないよ。
でも超眠い。
今にもまぶたが下りそうなのに、息できないから…。
何が得策なんでしょう。

1時間後
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-10-03 06:34 | 日記