眠れない

きっとこれはサッカー観戦のために就寝時間がおかしくなったため。
困った。
今から1ゲームスコアつけながら観れちゃいそうなモチベーション。

このまま寝ずに過ごそうか。
明日は活動する予定だし。
でもうっかりトップキャスターの時間に寝てしまいそうだから、
やっぱ午前中は寝るべきか。

気付いたらめざにゅーの時間。
次気付くときには、めざましテレビの占いまでもみちゃうんだろうなー。

はやくブログのテーマを決めてあげないと…。
もはや独り言。
詩でも書いちゃいそうな勢い。
8月からは書くこと増えそうだけどな。
7月はバイトでいっぱいいっぱいになると思われ。
今のところ23連勤の予定…。
ガッツり稼いで8月からは学生に戻ります。


あ~~寝れないッ!!
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2006-06-26 04:15 | 日記

無駄に更新

絶対知り合いは誰も見てないであろうこのブログ。
せっかく作ってるんだから活用しなきゃね!!

ミクシーもそんなに日記書いてないし。
アメブロに浮気しようと思ってみたり。

テーマを決めてどっちも書いていこっと♪

もともとココは
LAPINメインのつもりだったんだけどなぁ~。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2006-06-23 00:18 | 日記

…雪?

ここ最近体調げんなりな私。
大したもの食べれないから肌はガサガサだし体力ないし。
しかし痩せない。何故だ。
腹立たしいことこの上なし。


明日は病院です。
喘息の。
チェルがいなくなってから、本当に発作は怖いくらい出てません。
それを報告に。

…いやだなぁ。
なんか言いたくない。

明菜が通ってる病院は今でも八王子が多いんですけど、
…寒いですか?
雪降りました?
車で行っても平気?

スタッド欲しいんだけどねぇ…一人暮らしじゃ置く場所ないや。
雪国だったら諦めつくんだけどね。


今日はお休みなのに、またこんな時間。
36時間は起きてるよ。
眠れない。ずっとあくびは止まらない。
寒いよぉ。
明日はモコモココート着て外に出ようかな。
高校時代に着てたやつ。子供っぽいけどそれしかないっ。

この寒さに耐えられなくて、青森帰れるのかなー。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-12-19 04:20 | 日記

アバラ

肋骨がいてぇぇぇ∑(>д<)
咳き込みすぎてヒビとか入ってるのかなぁ笑。

最近病むねぇ。
論文追い込みだし、
世間は師走。

あ~しゃぶしゃぶ食いたい。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-12-09 17:41 | 日記

ヤバイ!!!

論文提出今日だった!!!!
完成版とかじゃ全然ないんだけどね、
忘れてた!
うっかりバイト入れてしまった。。論文やってないのに…。
だって今日から店忙しいからさぁ。
クリスマスまでフル出勤?
お酒も飲まなきゃいけないの??
やだ。
無理。
だって明菜は論文劣等生(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
監禁されても論文書き上げてみせるさ。

明日!
先生の家まで届けてみせるっ!!
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-12-05 17:12 | 日記

替えてみた

気分転換。
文字がちっちゃくてみずらくなったかも。明菜が文字サイズ小さくしてるせい?

最近ホントいいことない。
11月はホント厄月だった。
事故られたことから始まり、
事故ってパソコン壊れてパパンも入院して。退院したけど。
論文進まなくて仕事もうまくいかなくて。
極め付けがチェル。
もう帰ってきた明菜をお迎えしてくれない。

今日はバイト先で気付いたらブレスレット切れてた。


…やになっちゃう。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-12-03 05:20 | 日記

実は

我が家の愛娘チェルシー。
実は、

昨日から動きません!!!!!!

昨日の朝から(日付的には一昨日ね)巣箱から出てこなくて。
夜型明菜との時間帯が合わないのかなと思って、
心配になりつつもバイト行ったの。
でもいつまでも気持ち落ち着かなくて。
バイト中もヒマあれば携帯の写真のチェルをみて泣いてた。

この子は寝てるの?
それとも・・・。
写真撮ってみたけど、もしかしたら遺体かもしれないので、UPはしません。出来ません。

明日、病院に行ってみます。
エキゾチックアニマルはほとんどが予約制だから、見てもらえるか分からない。
冬眠にしても、もう手遅れにしても、これはきっと緊急じゃない。


リスの冬眠って、
やっぱ素人には分からない。
呼吸をしてないような気もするし、でもたまに心音が聞こえるような気もする。
カラダは冷たいけど、手乗りじゃなかったチェルの普段の体温は全然わからない。
死んだら軽くなるっていうけど、軽いかもしれないけど、もともとこれくらいだったのかも。
冬眠したら、体温は2~5度くらいに下がるらしい。
死んだとき冷たいって、どれくらい?
死後硬直って、どれだけ硬くなるの?

明日、遅くても明後日にはチェルを家から病院までお散歩につれていくんだ。
真実がわかるんだ。

今はなにも手につかないんだ。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-12-01 04:21 | chelsea

大学生活で学んだこと。

サボるための言い訳。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-11-29 04:39 | 日記

趣味・特技

現実逃避。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-11-28 05:46 | 日記

冬のアイス

駄文。
もうだらだらだらら。


実家はご存知のとおり雪深いところです。
居間には大きめのファンヒーター。
なんと5秒点火!!
そこから半径30センチ以内であったまってちゃ怒られるんだけど、
親が居間にいないときはもちろん明菜大接近。
背中がくっつくかもしれない近さで、アイス食べてるのが冬の楽しみでした。
火傷なんてしない構造だしね。

しかし今は一人暮らし。
一人暮らしのアパートって石油ストーブ厳禁が当たり前。
確かに石油買いに行っても置く場所もないし。
まだコタツも出していない明菜はエアコンで暖めまくった部屋でいつものダッツ。

だが…今日は暖めすぎた。
気持ち悪いくらい暖めすぎた。暑がりだし。
しょうがないから、しばし窓オープン。
ひんやりとした澄んだ空気がたまらなく好き。
しばらくぼけ~っとしてると、無性にアイス食べたくなってくる…。
そういや買い置きしてたよね、季節限定アップルパイ。
うちのママンの作るアップルパイはおいしいんだよ~。多分世界で一番うまい。
なんて考えつつダッツを食らう。

でもバカな明菜。
背中側には地味~に微妙~に開いた窓。むしろ隙間風。
さすがに窓開けてこの時期に冷たいものは無理でした。
そんな明菜はお腹弱いコでした。
速攻シャワーだ。
[PR]
# by himawaringo_a1024 | 2005-11-26 15:19 | 日記