<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大学生活で学んだこと。

サボるための言い訳。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-11-29 04:39 | 日記

趣味・特技

現実逃避。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-11-28 05:46 | 日記

冬のアイス

駄文。
もうだらだらだらら。


実家はご存知のとおり雪深いところです。
居間には大きめのファンヒーター。
なんと5秒点火!!
そこから半径30センチ以内であったまってちゃ怒られるんだけど、
親が居間にいないときはもちろん明菜大接近。
背中がくっつくかもしれない近さで、アイス食べてるのが冬の楽しみでした。
火傷なんてしない構造だしね。

しかし今は一人暮らし。
一人暮らしのアパートって石油ストーブ厳禁が当たり前。
確かに石油買いに行っても置く場所もないし。
まだコタツも出していない明菜はエアコンで暖めまくった部屋でいつものダッツ。

だが…今日は暖めすぎた。
気持ち悪いくらい暖めすぎた。暑がりだし。
しょうがないから、しばし窓オープン。
ひんやりとした澄んだ空気がたまらなく好き。
しばらくぼけ~っとしてると、無性にアイス食べたくなってくる…。
そういや買い置きしてたよね、季節限定アップルパイ。
うちのママンの作るアップルパイはおいしいんだよ~。多分世界で一番うまい。
なんて考えつつダッツを食らう。

でもバカな明菜。
背中側には地味~に微妙~に開いた窓。むしろ隙間風。
さすがに窓開けてこの時期に冷たいものは無理でした。
そんな明菜はお腹弱いコでした。
速攻シャワーだ。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-11-26 15:19 | 日記

NEW☆

新しいパソコン、買いました!!
アドバイスくれた皆さんありがとうでした(*゚▽゚*)
結局買ったのはダイナ。
やっぱりダイナ。
やっぱり軽い。

これできっと論文もはかどるでしょう!
まだまだ設定終わってないんですけど…。
メディア学部4年なんて名ばかりです。かなりアナログ人間だよ。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-11-21 12:17 | 日記

さむい…

今日は久々にオフ。
BCRが終わってからバイト三昧飲み三昧。
部屋でのんびりしてるんだけど、、

部屋が暖まりません。
明菜の部屋は、ロフトがあるせいで天井が高いんです。
暖房入れても、暖かい空気は天井へ~♪
明菜がいるところはなかなか…。
くしゃみ3回は当たり前。
暖を求めてロフトにあがるときっと寝ちゃうんだろうな。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-11-10 18:37 | 日記

BCR

1年のときからの想いが、ついに叶いました。

More
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-11-07 12:02 | 日記

ゼミ合宿

行ってきます☆
ちょっと天気悪いけどー。
夜には明菜はゼミ発表しなきゃだけどー。
ちゃんと厚着したから大丈夫!怒られない!!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-11-03 08:57 | 日記