<   2005年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

マルボロキャンペーン

オイオイ・・ (;´д`)ノ
たばこがキャンペーンしていいの?
明菜本数また増えちゃうじゃん笑。
ちゃきちゃき登録してしまった私。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-31 02:04 | 日記

おっと

風邪ひいたぁ…。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-31 01:52 | 日記

久々に

仕事を早く上がって友達と二人で飲んでました。
さっき帰宅。
帰りは淵野辺まで友達が運転してくれて。
明菜はそっから古淵に帰還。

ごめんなさい。
まだよってます。
帰ってこれたのが、ラパンを駐車場に納められたのが不思議です。
この投稿もかなり誤字とか多くて書くの大変です。
酔いっぷりがおかしい。
9月はがっつりバイト休んでやるのでみんな遊んでー。


あぁぁぁぁ。
今日起きれるかな。
今日もきっと飲みです。
卒研やらなきゃいけないからツタヤに行ってきたんだけど、
全く関係ないビデオをレンタル。関係ないCDを購入してきました。
新しいサイケ買ったよ~☆
詳しくは酔いがさめたあたりに。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-30 07:17 | 日記

最近の若いコって

いやぁちょっとオバチャンっぽくなっちゃいますが。

More
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-29 04:20 | 日記

いやぁ充くん

かっこいいね。
おしゃれイズム観てたらねー。
出てたの☆松岡充くん。
最近全然ライブ行けてないもんなぁ。
その分毎週ライブビデオみてのほほん。

今日の明菜はテレビっこ。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-28 22:24 | 日記

24時間テレビ

朝6時からテレビは4chにチャンネルロック。あ、これはTBSか。

More
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-28 21:49 | 日記

あれ…

この家、チェルシー以外にも何か居る…。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-27 13:48 | 日記

変な夢

最近何故か夢見が悪いです。
こないだ見たのも変。絶対変。

More
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-26 12:40 | 日記

台風~!!

案外バイトは忙しく。
がっつり飲んでただいま帰宅。
家の前はプチ洪水でした。。
明菜の家の近くの建設中のアパートが強風で崩壊しました。
警察やら交通機動隊やらレスキューやらすごい。

朝起きたらきっと台風一過の青空だ☆
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-26 03:11 | 日記

外出禁止?

そろそろ台風が来ますねー。
明菜は今まさに家を出ようとしています。
金振込みに行かないと…(;´Д`A ```
なんで昨日思い出さなかったんだろう!!
もうバカ!!
今は雨が弱まってるのでチャンスかと。

夕方がヤバイんだっけ?
バイト行きたくない~ヽ(TдT)ノ
…休みにならないかな。

あ!
今神奈川県に大雨洪水警報が出た…。
しかし…行って来る!!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-25 12:24 | 日記