<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ただいまー

金曜なのにこんな時間に帰ってきちゃった。
まぁ疲れてたからちょうどよし?

今日のゼミはだめだめでした。
相変わらず劣等生ぶりを発揮。
まぁ…あまりの明菜の出来なさに、
明菜にだけ特例が認められる有り様…。

今日は寝よっと。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-07-30 03:16 | 日記

徹夜してみたり。

全然資料出来てないよ!
こりゃ寝れないね。
バイト休んだ意味ないねー。

今日は夜風が涼しい。
こんな日は窓開けて眠りたいところ…。

たった10分間のプレゼンなのに
こんなやる気が出ないなんて。
さっさと終わらせて寝ようとは思わないのか明菜。

多分いざ取り掛かれば2時間くらいで出来ちゃうんだろうケド…。

えっと
明日までの振込みは…
家賃と駐車場と携帯と。
あとオークション2件分と、、あ、あと家電代。

いつもの月末の光景ですわ。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-07-29 01:45 | 日記

あと一週間

8月3日。
わが卒研の中間発表です。

発表順は、
明菜が一番!!

なぜなら…
その日は大事な一次試験(まだ一次やってんの?明菜ってば(='m') ウププ)。
時期的にもそろそろ就活を終わらせたいところ…。
卒研も試験もける訳にいかなかったので、直訴しました。
もともと2日が発表日って言ってたのにO山さん。
明菜が送ったメールは
「なんで3日になってしまったんですか!?」
から始まってました。
この切羽詰った感。ステキ。
結局日にちは変わらず、明菜をトップバッターにしてくれるということで落ち着きました。

でもさー。
みなみ野から五反田行くのって…めんどい。
この日は雨でもいいから暑くならないでほしい。

ってか結局どっちもヤバイんだなぁ。
いっぱいいっぱい。
金曜はプレ発表があるのに、レジュメなんて出来てないし。
というより明菜のテーマって何だっけー!!
何がしたいのかわかりません。

頑張れ~。
あと一週間。

ε-(ーдー)ハァ…いつになったら明菜は美容院にいけるんでしょう?
渡辺さん(担当のイケ美容師サン★)に会いたいのに!
来週また病院行かなきゃだしね。病院が夏休みに入る前に。
髪染めたい~。。夏なのに。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-07-28 04:47 | 日記

ああああ~~つい。。

台風が行った後って何でこんなに暑いんだろうねぇ。。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-07-27 14:50 | 日記

久しぶりに

学校の友達と晩ご飯してきたぁ♪
誘ってくれてありがとうミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

すごい元気出た。
また頑張れるよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おっと…土砂降りだぁ。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-07-25 02:34 | 日記

発作

気管が狭くて息が出来ない。
発作止めもバイト先に忘れてきちゃった。

苦しい。寝れない。

何で今日は日曜日…病院休みじゃん。
少しでも発作が収まらないと、卒研も出来ないじゃん。

だからキライ。
こっちは空気が汚いから。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-07-24 07:55 | 日記

ただいまぁ★

相模原ぁ★
帰ってきたよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

青森から帰るとちょっとホームシック…(/TДT)/

けど、家で一週間お留守番していた我が家の一人娘が!
生きてました!!

良かったよぉ。

卒論やらなきゃ。
就活も再開しなきゃ。
3つも説明会逃したし。

頑張らなきゃ。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-07-21 22:24 | 日記

青森は

超天気いいです。
そっちはどうですか?
また今週も洗濯するタイミング逃しました。

やっぱこっちはごはんが超おいしいので
帰る頃には太ってそうな予感。
気をつけます。

チェルシー置いてきちゃったので
とても心配なので
なるべく早く帰らなきゃ。

つーか卒研…。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-07-17 08:33 | 日記

向日葵

そういえば、このブログのスキンをヒマワリにしたのは、
単純に明菜がヒマワリが好きだから。
IDとか見れば誰でもわかるだろうけど、
明菜はずーっとヒマワリにこだわって生きてきた。

太陽に向って咲く花。
それが向日葵。

夜になれば、頭を下げてしまうけど。
暗闇から顔を背けてはいけないとは思わない。
落ち込むときは思いっきり落ち込めばいい。
落ち込むだけ落ち込んだら、あとは浮上するだけでしょ?

人は光の中だけを生きていくことは出来ないけど、
頑張り続けることも、きっと出来ない。
そんな時に水をくれる人がいればいいけど、そうとも限らない。

でも太陽は必ず昇るから。
また笑えるようになるから。

…人生って難しいね。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-07-15 06:55 | 日記

喪中

おばあちゃんが不慮の事故で亡くなったので、
明日青森帰ります。

親もまだテンパってたから詳しいことはお姉ちゃんからサラッと聞いたくらい。
なんかニュースになりそうだな。めざにゅーあたりで。

とりあえず行ってきます。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-07-14 13:39 | 日記