<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

突然の休日

今日はバイトの予定だったのに、
昨日の段階でお休みになりましたー。
嬉しいような困ったような。

とりあえず今日の外出予定は、
家賃、駐車場、自動車税の振込み。

…以上。

つまんねぇぇ!!

家を出ると、夜中の雨とはうってかわっていい天気★。
こりゃあドライブしかない!!
銀行に行ったその足でlapinを取りに行く♪
目的地は?
…町田ヨドバシ。。
だってCD-Rがないんだもん。買わなきゃなんだもん。
だからとりあえずドバシでお買い物。
その次は、、とりあえず適当に車走らせて、ナビ着いてるのにだんだん迷ってきたので
お家に帰ることにしました。

おっと帰ったらテレビつけっぱじゃん…。
…なにやってんだ?明菜。
やることはいっぱいあるのに、また遊んじゃったよ≧(´▽`)≦アハハハ
昔から一人遊びは得意なコでした。ひとりっこじゃないのに。

さてこれからビューティーコロシアム観ながらゴロゴロしようと思います★

6月からはガンバロー。。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-31 18:58 | 日記

雨だねぇ・・

雨なんて久々な感じ。
基本的に雨は好きじゃないです。
メイクも落ちるし、髪を一生懸命巻いても家に帰る頃には原型を留めてないし。。
かと言ってストレートで出てもどんどん広がるし。。

つーか明菜の傘は何処行ったんだ?
普通の傘を3本は持ってたはずなのよね。
それが今じゃ我が家にはビニ傘1本…。
雨の日に飲むと絶対置いてきてるっぽい。


今日のバイトも張り切ってlapinで行こうと思います!
だって雨だもん。
こないだの松本行きで相当車汚れちゃったからさぁ。
キレイになるかも!とか思って≧(´▽`)≦

おっと自動車税払ってなかった…。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-30 15:06 | lapan

明菜一人旅。

3日間の休みを何もせずに過ごすのか?
とちょっと疑問に思って昨日衝動的に旅立ちました。
1泊2日松本旅行!

別にね、3日間ひっきーでも良かったのよ。
でもなんか心のモヤッと感が抜けなくて。
ホントは青森まで帰ろうかな~って思ったり。
でも今青森に帰っちゃうと、こっちに戻るときにまた悲しくなったり、
もしくは地元で就職を決めるまで帰ってこなそうな危険性があったので
青森ツアーは却下。
そこで松本の弟の家に行ったんですよ。
お姉ちゃんとはこないだ会ったから
弟どーしてるかなって。
単に明菜は現実逃避をしたかっただけなんだけど、
行く当てがほしかった。
そこで弟の顔を見るついでにlapinを飛ばしたわけですo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

夕方5時くらいに突如電話したら、超びびってました笑。
「え?あっきー?どうしたの?なんかあった??」
…いやいや何も無くても電話くらいするだろう普通。。
そんな弟に構わず第一声。
「今から行くから!!!!」

松本までは車で3時間弱。
怖いのは覆面パトカーだけ!!
…でも初心者だからちゃんと大人しく走ってみました。

朝まで弟とゲームして
恋愛話とかしちゃったりして。
お昼くらいに弟を大学に送って明菜は松本をバイバイしました。

帰り道、、
案外オービスが多かったことに気付く。
…こりゃ切られたかもな。

あと一人で高速乗って気付いたことは。
初心者で軽でピンクの車だと、相当他の車からなめられるんだわチッ(・д・)
追い越すと絶対追い越されるし。
そんな遅くなくてもガッツリ越されちゃうし。
でもうっかり強引な割り込みしても許してもらえちゃう(´▽`)
料金所でちょっと離れちゃっても、オジサン嫌な顔しないでくれる。
何より「気をつけてね~」ってタメ口で言ってもらえる。。
普通お客には「お気をつけて」とかだろ!と思うけど、逆に親近感あって嬉しかったり。
いいんだか悪いんだかわからんけど、これは最大限に利用させてもらいました(☆Д☆)
つーか明菜は軽じゃ物足りないのかもしれない…。
どんな頑張っても130㌔しか出せないんだよッ!
やっぱMTで普通車のがいいのかもー・・・なんて思ったり、
でも軽は高速安いし、小回りは素敵★だからそこは譲れなかったり。

…なんて考えながら、明菜の休暇は終わったわけでした。
かわいい弟の顔も見れたし。
末っ子だけど大事な我が家の長男坊。
ちょっといつもよりお姉ちゃんぶってみたし。
落ち込んでるときにlapinと一緒に過ごせたし。
別に何も解決してないけど、落ちるだけ落ちたら浮上するだけだもんね。


何も考えずに勢い余って行動したのは久々だったな。
明日からは説明会もバイトもちゃんと入ってるから
またがむしゃらに頑張ろうと思います。

lapinちゃんはあっとゆうまに3000㌔!
普通に乗ってればすぐなんだね(*´∇`*)
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-26 17:40 | lapan

無気力

3日間の完全OFF。
この時間に家に居るなんて久しぶり。
ちょっといろいろ考えたくなった。
よくわかんなくなった。
さて、明日は何をしよう。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-24 20:14 | 日記

ラパン初都心★

日曜日。
お姉ちゃんとおじさんに会いに行くため、
ラパンちゃんを出動させましたぁ。

普段八王子~横浜間しか走ったことなかったから
ちょっと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

甲州街道ひたすら走って1時間くらいで方南町到着。
その後上野にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

つーか都心走ってビックリ!!!
うちのナビってすごいよ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
超リアルな3Dになるんだよ!!
右折左折するところになるとね、超立体!
建物とか標識とかガードレールとかそこに置いてるプランナーとか看板とか!
そうゆう細かいのが超♪⌒ヽ(*゚▽゚)ノ スゴイッ!!!
都心しか立体にならないのかーこのナビは。

お姉ちゃんと二人で大興奮♪

上野行って、お姉ちゃんち帰って、
ちょっとお昼寝して
晩御飯ごちになって
家に向かって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
…のはずが横浜でバイトだった友達を拉致って深夜ご飯。
走行距離は…いくつだ?
この日はすごいぜ(ΦωΦ)
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-24 15:26 | lapan

ついに・・・

lapinを傷物にしてしまった…ヽ(TдT)ノアーウ
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-20 02:43 | lapan

バイト帰りに

2000㌔突破~~!!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-13 04:14 | lapan

レポート多すぎだから!!!

レポが終わりません。。
最近はバイトが忙しく(言い訳)。
しかもめんどぃことが重なってバイトの後に友達に連行されて飲み!っていうコース。
まだ今週水曜ですよねぇ?
もう土曜日くらいの疲れ方。。
オバチャンしんどぃわー。
毎日車乗ってるから腕は日に焼けるし指はむくむし目は充血するし。
オバチャン睡眠時間3時間じゃ無理~。

オークションで買ったものが続々到着しつつあるのに、
明菜が家にいないばっかりに受け取れず。。
今日のバイト帰りに相模原郵便局に取りに行こうかな。
あと佐川急便とクロネコ…。

鼻風邪はまだ治らず。。
原因がエアコンだなんてこれからの季節が大変です。
扇風機買っちゃいましたよ。

あ、今日は学校だった。
お風呂入って行ってこよーっと。
…ん。きっと行かない。

今日は徹夜でレポ仕上げてやる。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-11 15:04 | 日記

忙しそうな5月。

さてさて。
相変わらずののんびり日曜日。
友達に拉致られのんびりディナー。

平和だな。。
今週は説明会が3つ。
ゼミのレポ期限が金曜。
でも説明会かぶったから木曜日に自動変更。。
5月。
みんなより遅いけど本格始動開始かな。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-08 21:08 | 日記

お姉ちゃんち。

昨日の夕方から、お姉ちゃんち@方南町に遊びに行ってました。
急遽お泊りに行くことになったのは、、
お姉ちゃんが事故に遭ったから…。
その様子を見に久々に会いに行ったのです。

予定の時間より2時間くらい遅くなったのに、、
全ッ然催促の電話がない。
珍しい。。死んでるのか?

とりあえず新宿の人ごみを尻目に丸の内線に乗り換え
お姉ちゃんちに到着。
ピンポーン♪
「は~い♪」
(○'ω'○)ん?
遅くなった割には上機嫌じゃん!

おねえの機嫌を良くしてくれてたのは、
考えもしなかった。
ヤツが部屋にいるなんて!!

ドラクエやってた。。
いつ買ったのプレステ!

「何処にも行けないからひっきーでゲーマーだよぉ」

うん、あ、そうだよね?
怪我はどんな感じ?
…と思ったら案外たいしたことない(´▽`) ホッ
ただ打撲やら擦り傷やらが痛々しかったけど…。

半年振りくらいに再会を果たしたので祝い酒☆
明菜のおごりで寿司食ったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
焼酎も1本あけちゃったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そのあとおうちに帰ってぷよぷよして、
テンピュールのマットと枕で死ぬほど安眠しちゃいました♪

ママンにも話せないことも、
お姉ちゃんには話せるの。
昔は仲悪かったけど、今はお互い大好きで。
お姉ちゃんも「お母さんに言えなくてもせめてお姉ちゃんには言いなさい」って言うの。
しっかりしてきたなぁ。
家族のこと、堂々と好きって言える環境で育ってこれたのは、
大きな財産だろうね。

んー今日のブログはシスコンっぷりを発揮だな笑。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-06 02:28 | 日記