<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夏先取り☆

GW初日の今日。
皆さんはいかがお過ごしですか?

明菜はというと。
昨日おうちに帰ってきたのは朝6時。
昨日ってか今日じゃん(≡д≡)
9時にお布団に潜り込んで
なんかいつもよりぐっすり眠れた割には13時起床!
すげぇ!!
今日は天気いいよ!
洗濯物を干して、
ラパン出動で江ノ島へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
ぶら~っと遊んで陽も沈んできたので1時間程度で帰宅。
道路が混んでたから交代で運転してのんびり過ごしましたとさ☆
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-29 23:51 | 日記

月末恒例

毎月月末、お昼3時前に終わらせなければならない。。
それはもちろん、
家賃と駐車場の振込み!!
今日もせっせと横浜銀行へ。
メインバンクをみずほ銀行にしてる明菜には、ちょっとめんどいのよね。
いったんジャスコのATMでお金を下ろして、それから銀行へ。

おや?
古淵の町並みにちょっとした変化が。。
そこは以前はサトームセンがあったところ。
工事をしてるのは知ってたけど、改装とかだと思ったら。
なんと!今日見たのは
TSUTAYAの看板!!
もともと古淵にもTSUTAYAはあったんだけど、
ジャスコの敷地内に併設されてて、しかも家からはちょっと遠くて。徒歩圏内なわりには。
そんなTSUTAYAが!
明菜の通学路に参上!!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
オープンいつかなぁ?
しばらく疎遠になってた映画生活が近づいてきたらしいです♪
しかも明菜の卒研は映画だしね…。

春になっていろいろ周りが変わってきてちょっと刺激的☆
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-28 15:01 | 日記

チェルシー戦

バイトから帰って。
いつもは帰宅後は縁がないテレビをピッ*^゚ヽ(・。・*
あ~チェルシー対リヴァプールだぁ。
あ。うちのチェルシーがチェルシー戦見てる(* ̄m ̄)プッ
マジ可愛い。
写真撮ろうと思ったけど
携帯構えたら寄って来ちゃって取れません。。
そんな可愛いチェル…。
親ばかっぷり発揮な明菜。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-28 04:28 | chelsea

コックリさん。。

せっかく観たからUPします。
画像をUPするのはやめました…。

観に行く前にyahooとかの映画プレビュー観ていざ出陣!
初めて新百合ヶ丘のwarnerに繰り出す。
あんまり怖くない系の書き込みが多かったから、
ビビリな明菜はC=(^◇^ ; ホッ!として、
ハイドアンドシークを横目に目的のスクリーンを目指した訳でした。

えっと、、内容は…。
うん、韓国映画だった。
怖いっていうかビックリさせられる場面が多くて。
ホラー特有の緊張感は素晴らしかったと思います。
ある意味映画館で観て良かったと思いますね。
家で見たらトイレもいけなかったさ。
びっくりして涙目になることもあったので、、アイメイクは薄めをオススメします。
終わったあとの明菜の顔は無駄に疲れ切っていたさ。。

そういえばTOHOのポイントが超貯まってるはずだから、
そっちも行かなきゃなぁ。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-26 12:26 | 映画

肌年齢…

この歳になると、疲れを肌で感じるようになりますね。。
顔は、女の場合化粧してるから落とし忘れたり、朝まで遊んでて落とせなかったりする訳で。
そんなことをするとニキビできちゃったり。
あ、吹き出物笑?
顔に疲労感がとても出てしまうのですねー。
最近、2日くらい寝てないと顔以外の肌にも疲れを感じます。
腕とかね。
多分寝てないときは車運転してたりするときだから、単純にむくんでるのかもだけど。
最近の教訓は、
1、シャワーだけじゃなく、湯船に浸かろう。
2、意地でもメイクオフしよう。(アイライン、アイブロウは可)
ですね。
めざせアンチエイジング!!
頑張れ21歳。あと半年で22だ…。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-24 14:19 | 日記

☆新歓☆

最後の新歓にお邪魔しました☆
1年生は若いねぇ。
初々しい。
あたしたちにもこんな時があったのかな笑。
人数が多すぎて、あんまり絡めなくて残念です。
その分、2,3年のあんま交流がなかった後輩と絡んでみたり笑。

大人数の飲み会はやっぱ楽しいねぇ♪
今年は学祭に参加できるかなぁ。
明菜の志望してる業種は5月くらいに募集が出たりするから、
順調にいってても就活終わってない可能性大だからなー。。
後輩に頑張ってもらいましょうか☆
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-23 16:04 | 日記

仕送り

実家から仕送りが来た。
毎月家賃分だけなんだけど、
今月は奨学金もないことから+10000yen!!
「病院代も結構かかったでしょ?少ないけど」
って振り込んでくれた!!
ママ~~ン!!パパ~~ン!!
愛してる☆

でも実際に親の愛情を感じるようになったのは、一人暮らし始めてからだなぁ。。
一緒に住んでるときは煙たく感じたり。
ごめんね(´・ω・`)
地元に帰ってホタテの刺身が食いたい明菜でした。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-22 03:08 | 日記

雨~~

もういやぁぁぁ…。
めんどくさいよねぇ。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-21 12:26 | 日記

就職先

みんなはこっちで就職するのかな。
地元組は当然だとして、上京組は。

今日いつものようにママンと電話して。
いつものように就活の話になって。

「帰ってきてくれればお父さんもお母さんも安心だし」

って言われちゃった。。
地元は大好きだし、親の老後も心配だし、
帰ったほうがいいのかもしれない。
しかも雪国。
年取って腰悪くなったら除雪も大変だし。
でも今の明菜の就職先の希望に地元は入れてない。
帰るなら就活失敗して地方上級の公務員試験受けるときかなーってぽわんと考えてはいるけど。
3人姉弟の真ん中で、自分自身に降りかかるとは思わなかった帰郷指令。
今までも軽く言われたたけど、こんなふうに言われたのは初めてで、正直戸惑ってる。
どうしようかな。。
お姉ちゃんは今年から海外行っちゃうし、地元で収まる子じゃないし。
弟はまだ大学2年で、大学院まで行くつもりらしいし。そしてそのまま研究員になりたいらしいし。
そうなると、やっぱ親は明菜に期待してるんだろうなって思う。
まぁこっちで就職できるかどうかもまだわからないから、
ゆっくり考えようとは思いますが…。
(_ _。)・・・シュン
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-18 02:47 | 日記

ポカポカ日曜日

今日はとてもいい気分♪
天気がいいから…主婦の日ですねー。
ゴロゴロしすぎないように気をつけます(・Θ・ゞ)
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-17 14:40 | 日記