<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1/4

早いねー。
もう3月終わる。
タイトルは四分の一ね。
ってか、、
明菜は春休み何をやってたんだ?

進級発表までひたすらダラけてて、
進級して、でも怠け癖が抜けなくてー。
(@゚Д゚@;)あら・・・?
おかしいわ。
結局就活進行してないじゃんねー。

もう募集を締め切ってる企業は
ご縁がなかったということで…。

がんばろーっと。

ぶっちゃけ今は就活よりも
生活費のほうが大事で。。
来月奨学金出ないじゃん!
滞納分どうしたらいいんだよ!
余裕のある生活が欲しい( ´△`)
怪我とか病気とかしない生活がしたいー笑。
毎月病院代がありえないし…。
ってこんなこと書けばなんか病んでるっぽ。
違うから!
純粋に怪我だから!

今日は早起きしたから
ちょっと頑張れそうな気がする!
気のせいかもしれないけど!!

とにかく身内の3年生が無事に4年生になれたので、
これを機に気合を入れ直して(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-31 07:30 | 日記

チェルシー

b0060671_1152113.jpg
明菜の家で飼ってる
シマリス。
チェルシー☆☆
もうすぐ1歳なんだけど今までカテゴリすら存在してなかったので
可哀相なので今日こそ写真公開!!
ヒマだしね(´▽`)
…でも携帯だし。
ケージから出せないし。
わかりずらい写真だけどこれがチェルシーです。


もうねーマジ癒される・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ちょっと手乗りリスには程遠いですけど…。
名前呼べばちゃんと来るんだよー!!
可愛いんだから☆
最近は発情しちゃってこまるけどー…。
鳴くんだな。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-29 11:56 | chelsea

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

なんか異常に眠い日曜日。
朝4時半に帰ってきて、6時まで友達と電話。
それから就寝→起床→お昼寝→起床を繰り返して今に至ります。。

なぁんか今日は発作が酷くて。
起きて活動してもすぐ疲れちゃって。
リポD欲しい~~!!
最近の咳は腹筋よりあばらが痛い…。

とりあえず気分変えてスキン替え。
黒にピンクなんて明菜っぽい!…なんて思ってるのは明菜だけだよね。
明菜飽きっぽいからまたすぐ替えるだろうな(^^;)ゞ
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-27 17:38 | 日記

卒業おめでとう♪

飲み会おつかれー!!
久々にみんなと飲めて楽しかったね☆

足に新たな青アザができてますが・・・ヽ(TдT)ノアーウ
良くあることです。
あ、明菜の携帯のフィットカバー?携帯の裏の電池の上にかぶせるヤツ。
いなくなりました。。
携帯買って2週間です。
良くあることですよね。。

今日も健やかにバイト行ってきます。
急いで準備しなきゃ!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-25 16:00 | 日記

結婚記念日

日付も変わって、今日はうちのパパンのバースディ。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
3年前の今日は、明菜が上京してきた日でもあります。
4年目突入だねー。

さてさて。
遡ること3月15日。
この日はうちの両親の結婚記念日でした。

弟からは、
「今日はお父さんとお母さんの結婚記念日だよ。
 しかも銀婚式!メールとか電話してあげようねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」
ってメールが。
カワイイやつだ(▼∀▼)

パパンとママンにそれぞれメールを送って、
返ってきたメール。。
明菜は泣いちゃいました(w_-; ウゥ・・

それは、心の中に残しておこう。
離れ離れになって、余計に家族が大事に思えるのでした。
就職先は地元かなー。

ってかその前に実家に一回帰りたい。。
軽くホームシックな…。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-21 01:59 | 日記

奥様生活

月~金曜日は冬の輪舞。
土曜日は天国の階段。
すっかり奥様な春休みですね(* ̄∇ ̄*)
もうすぐどっちも最終回。
学校も始まるし、学生に戻らなきゃぁ。

さてバイト。
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-19 17:24 | 日記

安藤美姫ちゃん

かわいー。
娘にしたいー。
今日世界選手権なんだよね。
バイトだよぉ。見れない…(/TДT)/あうぅ・・・・
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-18 16:32 | 日記

いよいよ

忙しくなるのかなぁ。
バイトから帰ってきて今の時間です。

明日は卒研の集まりがあります。
起きれるのか?
13時からだから、11時には家を出たいな。
印刷しなきゃだし。

終わったらまたバイト。
(-ω-;)ウーン
バイト減らすか…。
だけど生活かかってるしな(切実)。

とりあえず今は寝ようと思います。
2日間遊びほうけてたから頑張ります。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-17 03:20 | 日記

ラパンラパン

昨日の夜。
ひっとからメッセ。
ふたりして「ヒマだね~」って。
だから明菜はひっとの家に乗り込むことにした!!

家を出て10分弱。
久々にラパンと対面o(*^▽^*)o~♪
元気だった?ラパン。
かれこれ3週間ぶり!!
不吉なことが続いたから封印してたんだよね。
それも解禁!!

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
順調に町田街道を走ること20分。
( ´△`)アァ-なんか偏頭痛がする。
久々の運転に疲れたか?
ひっとの家ではほとんど寝てました。
まじお邪魔しました。。

帰り道は16号!
混んでたり空いてたりでプチイライラだったけど
昼間だからしかたないね。
やっぱ爆走したいなぁ。

駐車場にラパンを停めて
「お疲れ様ぁ^^ありがと☆」
とラパンの顔を撫でコして、ラパンを洗車してあげなきゃ~…と思った明菜でした。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-14 12:21 | lapan

日曜日の過ごし方

最近の日曜は、、
ず~~~~っとゴロゴロして終わってる気がする。。

でも今は就活しないと!!
規則正しい生活を!!

昨日は珍しくバイトが休みでした。
のんびりとした土曜日を過ごして、
そろそろ寝ようかなぁっと思った午前3時。
ラーメン食べに出動。
帰ったのは朝7時過ぎ。

規則正しい生活の欠片もない。。
今日も寝すぎて眠いし。
起きたら雪降ってるけど、みんな就活頑張ってるんだろうなぁ。
ちゃんと活動しないと!

ゴロゴロしすぎて書くネタすらない~(T▽T)アハハ!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-13 16:04 | 日記