<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

せっかくの休みなので振り返ってみる

ん~。
このブログはラパンブログなはずだったのに。
ラパンネタなんてないね(T▽T)アハハ!
学校ないし、彼氏の車乗っちゃうからラパンの出番ないんだよねぇ。
そのうちバイト先のドライバーさんが洗車してくれるって言ってるから、
頑張って車で仕事行こうかな。
安くしてくれるかな…。

今日は日曜なのでバイトはお休みです。
掃除しようと思うくらい天気ヨシですが、足が痛くて上下運動とか無理なので
とりあえず引きこもり。

さてさて…。
最近の明菜はホントついてないですね。
思い出してみよう。不運の有様を。

①喘息(気管支喘息かな)
②高熱(インフルじゃなかっただけマシ)
③駐禁(十日市場にて。罰金より点数)
④自宅にてボヤ(うわー・・・)
⑤エスカレーター事件(…うん)
⑥異常なまでの金欠(なんで!?お年玉はどこいった!!??)

…こんなもんか。
いや、こんだけあれば充分だろ。
こんな状態で車乗ったら事故りそうなので
しばらくは封印します。
無理です。
自分で大丈夫でも追突されるよ。

そして何故こうなってしまったか自己分析。

①進級が心配(…もうどうしようもない)
②遅れを取ってる就活(進級しちゃったらある意味やばい?)
③体調管理が出来てない(サプリメントが切れたぁ)
④荒んでいく部屋…(風邪引いてから掃除なんてしてないもん)

天気いいのがムカついてきた笑。
こんな日に家出れないなんてねー。
熱も下がったのに、気持ちは元気なのに。
とりあえずトランス全開で気合だけはいれてみよっと。
そうだ。とりあえず掃除だ!!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-02-27 16:09 | 日記

エスカレーター事件

2月25日…。
ひさしぶりに学校へ。
熱は微熱まで下がったけど、
朝まで卒研の課題してたし、
相変わらずフラフラなので健康診断だけ受けて、
友達と合流して帰宅。

学校の駅でちょうど電話しながら歩いてたら、
ちょうど電車が来たっぽいのでエスカレーターを下りようとする。

その時、
フラッと貧血…。
エスカレーターを踏み外して
落下…。

ありえない。
上から下までスタントマンもビックリ。

「明菜ちん!大丈夫!!?」

うん、大丈夫。
何が起こったかわかんないよ?
明菜何した?
ってかすごい体勢で落ちたよね。
パンツ大公開だったよね。
痛みも恥ずかしさもヤバいくらいで。
とりあえず電車に乗せられ膝を眺める。
エスカレーターの線がくっきり。
あぁ。まだ怪我してるし。

電車降りようとしたときに、
膝の激痛に気付く。
腫れてるじゃん!!
( ´△`)アァ-
アパートの階段がなかなか急なので
これにはマジつらかった。

一晩寝たら腫れはひいたけど、
太ももとかにアザが出来てるねぇ(T▽T)アハハ!

明菜の左足って常にアザやら傷やら出来てるね。
最近調子悪いから引きこもってみようかな…とかネガティブなあたし。

いったん寝転がると起きるのに足も腕も使えないから、
またまた腹筋強化月間です。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-02-26 16:09 | 日記

再発

火曜日。
久々に新宿で買い物してみる。
狙ってたワンピが入荷待ちだったので、予約しておいて原宿へ。
買い物してご飯食べて帰ったけど、
なんか…大変!!
体がダルい…。
と思って家に着くと同時に体温計をピッ。

…熱あがってんじゃん。
わーい。
38度超えたぁぁ。
わーい・・・。。

死んじゃうよ。
ティッシュもタオルも足りないよ。

春一番ってなに?
確かに昨日は天気良さけだったね。
明菜も出かけたかった。
例えそれが学内企業説明会でも!!
例えリクルートスーツしか着れなくても!!

今日ももちろん行ける訳なく。
けど明日は行かなきゃなぁ。
卒研もあるし。
今日中に下がるかなぁ。
せめて37度台でお願いしたい…。

とりあえず健康診断は受けに、学校行ってみよう。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-02-24 18:59 | 日記

チュウキーン

ついに切られました。。
昨日…。
うちの子の耳に「駐車禁止」が。
ヽ(TдT)ノアーウ…
罰金よりも点数が…。
あ、でもおまわりさんが優しくてホッとしたw

そして明菜はインフルかもって。
多分平気。
熱は38度までは上がらないもん。
今のところ。
あぁぁ…。死ぬ。
卒研の宿題出てるしなぁ。。

あ、1000キロ達成してました。
駐禁切られたときは999キロね。ヘコム。
今日が雪じゃなきゃ車出せたのになあ。。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-02-19 13:34 | lapan

黒!髪!

髪の毛ついに真っ黒~…。
誰だオマエ。
未成年どころか中学生だよ。
アイメイクも変えました。
ほんとOLメイクです。
いつものメイクだとやたらB系に見える…。
誰だオマエ。

最近ラパン乗ってません。。
乗っても友達送るときとか病院行くときだけ。
彼氏の車が故障したのでラパン出陣出来そうで嬉しいです笑。
でもすぐ直りそう。残念。
いや、直ってくれないと困るからいいですよね。
やっと700㎞突破。

そして明菜は昼ドラにまたハマり。
何があっても昼ドラ見る時間には起きます。
ってかもう留年する気満々だし。
進級したら就活相当遅れとってる状態だね。
予定では来月また髪を明るく出来るかと…。
どっちがいいんだか。

さて昼ドラ終わったし、シャワー浴びてバイト行こうかなぁ。
バイトばっかり…。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-02-10 13:58 | 日記

はっちゃけはっちゃけ

酒タバコはっちゃけ禁止!
…だって。
どうせぃっちゅうねん。
死ねってことかぃ(・Д・) (・д・)あん?

とゆうわけで
金曜は大人しく自宅謹慎を実行してました。
グルサーいけなくてごめんね(´・ω・`)
この場を借りてごめんなさい。。

はっちゃけると咳が出る。
酒タバコは喉によろしくない。
つまり、、
お前しゃべるな!!
と。

無理だねぇ。
明菜がしゃべらないときなんてこの世の終わりさ。

最近テンションあがらないように努力はしてるのよ。
でも楽しいことは素直に楽しいじゃん。楽しみたいじゃん。
でも…それが出来ないと欲求が溜まって
明菜の場合はタバコと過度のお買い物に走ってしまう。。
これはヤバイ!!
金がねぇ!!
就活??
留年??
それどころじゃない!
バイトだ!稼がなければ!!

…ということでバイト三昧な春休みです。
おかしい。
絶対3年じゃない。
いちおね、就活もやってはいるんだけど。。
頑張れ。

最近の明菜のブログネガティブだねぇ。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-02-07 01:39 | 日記