<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花粉症?

あのですねー。
鼻水とくしゃみがとまらないのですが。

火曜日にいつもの発作が止まらなくて
バイトを早退したんだけど。
なんかくしゃみとか…鼻水とか…。
明菜は単なる風邪だと思っているのですが。
ってか花粉ってもう飛んでるの?
知らないや。
くしゃみするだけで「花粉症じゃない!?あら~(゚▽゚*)♪」って言っちゃうママン。。
そんなに楽しいか。
確かに…家系的には花粉症になってもおかしくないらしい。。
つーか四季の中で春しか好きじゃないんだよぉぉ!!
お願いだから、単なる風邪だと言って。
発作は気管支炎でも喘息でも何でもいいから。
これ以上声帯傷付けたくないけど。

ちなみに、咳のせいで明菜の声は恐ろしいことになってます…。
こんな声だと就活もままならないので。
就活どころか…日常生活も…。
テスト終わったら速攻病院o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
今度こそ誰に何と言われようと血液検査じゃぁぁああ!!
早く治れ。
10月に同居人が居たときから咳き込んでたよねぇ。
彼氏からは禁煙令が…Σ( ̄Д ̄;)
ぃゃマジでタバコなんていらないし…。
いいから治れ。
体力使ってマジ疲労感抜けないからo( _ _ )o
なんか…波乱な後期だわ・・。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-01-27 18:49 | 日記

留年疑惑

先までママンと電話。
毎週日曜恒例なのね、この電話。

いちおう…
「留年したときのことも
 真剣に考えておいて」
って打ち明けてみました(´・ω・`)

そしたら
「どんなに頑張ってもダメなときはダメなんだから、
 あんたは今、同じ学年のみんなと同じ行動をしなさい。
 ダメなときはその時考えましょ。
 後ろは見るな」
って言ってくれた。

前は留年したら、
学校辞めて青森強制送還とまで言われてたけど、
もしかしたらまだ居られるかも。
そう考えたらちょっと軽くなった。

卒研も就活も全然手に付かない悪循環だったから。
彼氏にいくら「頑張れよ」って言われてもダメだったのに。
ママンの一言ってやっぱ強いね。

とりあえずでも、
明菜は今やることをやるだけだ。

あとテストは放送大学含めて3つ。
何一つ落とせない。
前よりも頑張れるような気がする。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-01-23 21:02 | 日記

テスト前日

はぁぁ。
明日はテストだって。
なんか後期のテスト、かなり数多いし。。
みんなに「3年生?」ってツッコまれる始末。
本気で頑張らないと。

毎晩優雅にバイト入れてる場合じゃなかったよね。
めずらしくバイトは月火休み。
気楽すぎて、時間を無駄に過ごしちゃってる感じー。
もったないなー。

今日は久々のlapin出勤です♪
さぁついに500㎞超えるか?
納車して1ヶ月たったし、
そろそろ洗車ですよね。
でもまだ綺麗だし。
駐車場屋根付きだから汚れないんだもん(▼∀▼)ニヤリッ
八王子の雪は溶けてる?
ゆっくり気をつけて参りましょー。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-01-17 11:45 | 日記

大学生

って思うのはこんな時…。
レポに追われてる時。。

火曜日は周りに迷惑をかけ何とかコア演を終わらせました。
まだ提出物はあるけど、とりあえず終了。

あと何個レポあるのかなー。
数える気にもならないよ。
なんか最近やる気というものと無縁。
やばいよ。
今だけやる気出ればいいのに。

寝つきは悪いし、
けど寝すぎちゃうし。
タバコは増えるし。

かなり現実逃避だよね。
こんな時はぷら~っとラパンを出動させたくなります。
けどそれも面倒だったり。
誰かと遊びたいって訳でもないんだけどな。
飲みたいって訳でもないし。

まだお正月ボケが抜けてないだけかなぁ。
進級がかかった大切な時期に、こんなんじゃダメだよね。

でも最近なにしても楽しくないやぁ。。
2月になったら元気になっちゃいそうな自分がまたイヤだわ。

さて。
テスト勉強しようかな。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-01-13 00:55 | 日記

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

帰ってきたよ!
我らが相模原!!

お留守番してたチェルは
無事生きてました(´▽`) ホッ

今日は疲れたので。
おやすみなさーい。

コア演やら卒研やら就活やら。
今日は忘れさせてください…。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-01-05 20:19 | 日記

おみくじ

昨日は初詣行って
おみくじ引きましたー。

結果は
まぁまぁ?
書いてある内容は結構よろしくて。
「焦らずのんびりと」って感じでした。
勉学について書いてなかったのは・・・どうでしょうw
転職もィイらしいw
学生辞めろってことかい…(--;
留年しないように頑張りましょう~。
高~いところに結んできました。

明日は明菜の同居人と会います^^
2ヶ月前は毎日一緒にいたんだねー。
時間の流れはマジ速いですね。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-01-03 17:44 | 日記

HappyNewYeaR

あけましたー。
おめでとうございます☆

今は実家にひとりぼっち・・・。
パパンママン弟ンは父方の親戚の挨拶に行きました。
&初売り。
明菜はお留守番~…^^;
疲れちゃってね。

皆さんは年越しはどこで迎えましたか?
明菜は特急つがるの中でした。
はい。
昨日の21時過ぎに青森到着予定が、
大雪による信号機故障のために新幹線が2時間以上ストップしたのでした。
明菜が指定取った新幹線は、なんとか運休にならずに済んだけど、
1本前のはやてが運休になったので、
払い戻しやらすごいことになってました。
もう寒いし咳は止まらないし貧血はするしで、
東京駅のはじっこでちっちゃくなってました。
青森に着いたのは0時40分。
でも7000円も戻ってきた!
けどJRは悪くないのにね。大変だよね。
お疲れ様です。

東京を出てから雪がだんだん雨に変わってくのが不思議だったw
普通逆でしょ。
古淵も青森と張るほど積もってたけど、
やっぱしばれ具合は違うね。
あ、、しばれるってわかんないよね(--;

なんか貴重な年越しを体験できて
ある意味すごい楽しかったー!!
県内に入ってからだからよしとします。

部屋見たらなんか灰皿なくなってるし・・・。
バレたか…。
けど引き出しに忘れていったタバコ1箱は無事なんだよね。
…無言の圧力!?

2005年、
学年的には大変な1年になるだろうけど、
2006年になるときには
ィイ1年だったと思えるような年になりますように。。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-01-01 13:26 | 日記