<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雪!!雪!!雪~~!!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
超降ってる!
雪だよ!
真っ白だよ~!!
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
いいねぇ。
雪だねぇ。
ぼたん雪?結構おっきいね。
ちょっと吹雪いてますが(;´д`)

はやく青森に帰ろ~♪
積もってるかなぁ。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-29 11:05 | 日記

あいのりスペシャル

久々に観たー。
観てる途中。

イッチー。。
カッコいい!!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-27 23:57 | 日記

年の瀬。

2004年最後の月曜日だね。
銀行っていつまでやってるの?
家賃はいつまでに振り込めばいいのかな。
あ、駐車場もだ。
とりあえず今日銀行に行かなければならないですね。

なんて思いながら、
優雅に冬休みの引きこもり生活を送っています。

22日の忘年会は楽しかったねー★
次はグルサー。楽しみにしてます(b*゚ー゚)
26日は友達と先輩と遊ぶ予定だったのに行けなくて残念だよo(´^`)o ウー

明菜の仕事収めは30日です。
実家に帰るのは31日。
チェル…一緒に帰る?お留守番してる?
新幹線取ってないし。。
東北新幹線はやては全席指定だとこうゆうときツライよね。
けどパパンが楽しみにしてくれてるから、早く帰りたい。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-27 13:12 | 日記

最終週

今週で学校は終わって、いよいよ冬休みとなりますねー。
あと学校は3日。
3年だから先週で学校終わっちゃった~★って友達もいますが、
明菜は張り切ってあと3日。
コア演あるから火曜日だけ~♪なんて人もいっぱいだと思いますが、
明菜はやっぱりあと3日。
卒研に顔出さなきゃ。。とぼやいて授業ない人もいますよね。
羨ましい。
留年に激しくリーチ中な明菜は頑張らなければ。
…もう手遅れかも。

あれ以来一度も運転してません。
車に近寄ってもいません。
明日は乗ってっちゃうもん。

冬休み前最後の休日となった日曜日。
引きこもってテレビを久々につけたけど。
まぁた血液型番組やってんね。
こーゆうのってBが可哀相だからキライなんだよ。だって明菜がBだもん。
思わずチャンネル変えてしまいました。
「学校でいじめられた」ってニュースもあったじゃん。
あれきっと、犠牲者B型。
BとかABって人口少ないせいで肩身狭いよね。
可哀相に。
日本でBが一番多かったらこんな世の中になってなかったはず。
でもBとAって仲悪いっていうじゃん?
なのに明菜の地元の親友、ほとんどA型。
自分でびっくりした。
まぁ血液型で人を判断する人はこっちから願い下げじゃ!!
相性いいはずのO型でも合わない人は合わないもん。
世の中がたった4種類の性格だったら楽だよね。
わかんないから楽しいんじゃん
ステレオタイプな人ばっかりじゃないんだよー。
…とちょっと思ったり。
B型切ない。
これ読んで初めて明菜がB型だと知ったお友達の皆様。
いきなり毛嫌いしないでね(´・ω・`)

眠くないからチェルと遊んでよーっと。
明日は3限だけだし♪
履修したのは2~4だったはずなのに。。
…ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-20 02:03 | 日記

MY★LAPIN

ついにご対面しました!
明菜のラパン!!

もうね…。
嬉しすぎて放心状態。
緊張して車庫いれしたら足攣ったし。

レンタカー擦ってもなんとも思わないのに(おい。
自分の車だとホイールひとつ傷つけるのが怖い。

頑張って運転技術精進します。
うちの子を守るために!!

ディーラー出る前に写真を撮ろうと思ったけど、
さすがに「写真とっていいですか!?」なんて言ったらおかしい子なので、
敢えて控えました。
おしとやかに。

「運転気をつけてくださいね!!」と
何度も言われて今日は旅立ち、
学校まで行きましたぁ。
セルフでのガソリン入れも経験しました。
エアコンいじってたら急ハンドルしてしまいました。
CDがなかったので、久々にラジオを聴きました。
なんかステキな一日。

今日はラパン記念日★
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-16 22:30 | lapan

いよいよ今日でございます。

天気晴れ。
それはつまりラパン日和。うん、無理やり。
はぁ…。長かった。
とても長かった。
納車までの詳しい経緯は、BLOGでぶっちゃけることでもないので
知りたい方は個人的にどうぞ。

ディーラー様からお電話ありました。
何を思ったか明菜は「11時半前に伺います」と。
(◎_◎) ン?
まだ10時じゃん。
家出るまで1時間…。
道路混んでる時間に学校に向かうわけね。

今日はspeakingのプレゼンなのに。
こんなに“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してていいのでしょうか。
さっそく事故らないように気をつけよう。
交通安全のお守りつけよっと。
ん~高尾山とかでイイのかな。

それよりあんまり寝てないので、
今日の運転も荒いと思われます。。
あ~~緊張する。。
納車って緊張するもんなのかな。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-16 10:21 | lapan

納車決定★

ついに…!
ついにラパンがやってくる!
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
12月16日木曜日午前
ですッッ!!
楽しみですね。
天気はどうでしょう。
問題は明菜が朝起きれるかどうかなんだけど。
いや、起きれるだろ~~。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-13 01:38 | lapan

戦場のピアニスト

b0060671_23312967.jpg
観た?観た??
戦場のピアニスト。
名作ですよ。
心臓弱い人見たら大変ですよ。

コレはDVDで観たなー。
映画館行きたかったんだけど、諸事情発生で…。
…うん。誰も突っ込むな。

ユダヤ人の話とか、
何故かやたら興味を持ってしまう私。

今日は出かけてたのでビデオ撮りました。最後ちょっと観たけど。
録画は出来るんですよ。
再生も出来るんですよ。
うちの子。
問題はデッキの中から出てこないって事なんですよ!
まぁこれはきっとお年玉で解決。

本題に戻して。
ユダヤ人迫害。ナチス。
この歴史からは、目を背けちゃいけないよね。
まったく関係ない日本人だから言えることなのかな。

DVD購入決定!!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-12 23:39 | 映画

幸せは…

部屋がキレイなところに
やってくるらしい。

・・・。
(* ̄- ̄)ふ~ん。

そっか。
時間がなくても掃除はしなきゃね。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-12 18:49 | 日記

お買い物♪

学校休んで新宿に行ってきましたー。
目的は
①マルイで就活申し込みをする。
②スーツ&その他いろいろを購入
③冬用の上着を買う★
以上です。

新宿行って、10%OFFになるお得な就活サポートに申し込み。
ついでに住所変更をしてみる。
スーツを見る前に、
YOUNGに入ってる、明菜の大好きなPINK TORNEDOへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
やっぱ超可愛い~★
囲まれてるだけで幸せ…。
ココなら就職したいですね。
けど、大学出てショップ店員だったらママンに怒られるんよ。。
いつものお姉さんがいなかったから、
さり気無く店内へ侵入。
でもやっぱりさすが。マルイのおねーさん。
明菜の今日のスカートがPINK TORNEDOなのをしっかりチェック(☆д・)
早くもとっつかまる。
うっかり履いて行っちゃったんだもん!なんたる失態!!
うん。じゃんじゃん捕まえて。明菜と仲良くなろうよ。
おねーさんとお話しつつ、今年の上着はファー取り外し可能のブルゾンに決定。
しまった。こないだオークションで落としたコートとかぶった。
いいや。丈が違うから。
お色は白で★
ウェストラインのシェイプ具合がたまらない:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・
続いてカットソー見っけ。
その次は、今日初めに目をつけたラメラメストール、これ決定。
そしたらスカートも勧められ。
試着までしてブーツまで履かせてもらって…。
ん~好き☆
最終的にブーツを除いた4点お買い上げ↑↑
うん、スーツ代とんだ!
仕方ない!!
これも10%オフで買えたし!!
あ、PINK TORNEDOはね、明菜がいつも来てるワンピとかね。
あんな感じ。

買い物しすぎておなかいっぱい。
でもちゃんとスーツを見に行く。
…どうしようね。
とりあえず年内は入学式スーツで頑張る?
困ったあげくママンに電話。
「青森帰ってきてお母さんのカードで買えば?」
…(○'ω'○)ん?
ママン。。こないだ言ってることと違うよ?
こないだスーツは自分で買えって言ったじゃないか(`□´)
でもそれでィイのよね?ありがとう!
んじゃ今年はホントに2年半前のスーツを着るよ!
サイズが変わってないことを祈ってて!!

そんなこんなで今日の買い物終了。
今日の4限のガイダンス内容は、誰か教えてください。

はぁ~。買い物大好き。
幸せすぎて書きすぎた。
だって買い物3ヶ月ぶりだもん。


ラパンまでは10日切りました!きっと!
ヤバっ。ディーラー様に電話してない。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-09 00:35 | 日記