カテゴリ:chelsea( 3 )

実は

我が家の愛娘チェルシー。
実は、

昨日から動きません!!!!!!

昨日の朝から(日付的には一昨日ね)巣箱から出てこなくて。
夜型明菜との時間帯が合わないのかなと思って、
心配になりつつもバイト行ったの。
でもいつまでも気持ち落ち着かなくて。
バイト中もヒマあれば携帯の写真のチェルをみて泣いてた。

この子は寝てるの?
それとも・・・。
写真撮ってみたけど、もしかしたら遺体かもしれないので、UPはしません。出来ません。

明日、病院に行ってみます。
エキゾチックアニマルはほとんどが予約制だから、見てもらえるか分からない。
冬眠にしても、もう手遅れにしても、これはきっと緊急じゃない。


リスの冬眠って、
やっぱ素人には分からない。
呼吸をしてないような気もするし、でもたまに心音が聞こえるような気もする。
カラダは冷たいけど、手乗りじゃなかったチェルの普段の体温は全然わからない。
死んだら軽くなるっていうけど、軽いかもしれないけど、もともとこれくらいだったのかも。
冬眠したら、体温は2~5度くらいに下がるらしい。
死んだとき冷たいって、どれくらい?
死後硬直って、どれだけ硬くなるの?

明日、遅くても明後日にはチェルを家から病院までお散歩につれていくんだ。
真実がわかるんだ。

今はなにも手につかないんだ。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-12-01 04:21 | chelsea

チェルシー戦

バイトから帰って。
いつもは帰宅後は縁がないテレビをピッ*^゚ヽ(・。・*
あ~チェルシー対リヴァプールだぁ。
あ。うちのチェルシーがチェルシー戦見てる(* ̄m ̄)プッ
マジ可愛い。
写真撮ろうと思ったけど
携帯構えたら寄って来ちゃって取れません。。
そんな可愛いチェル…。
親ばかっぷり発揮な明菜。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-28 04:28 | chelsea

チェルシー

b0060671_1152113.jpg
明菜の家で飼ってる
シマリス。
チェルシー☆☆
もうすぐ1歳なんだけど今までカテゴリすら存在してなかったので
可哀相なので今日こそ写真公開!!
ヒマだしね(´▽`)
…でも携帯だし。
ケージから出せないし。
わかりずらい写真だけどこれがチェルシーです。


もうねーマジ癒される・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ちょっと手乗りリスには程遠いですけど…。
名前呼べばちゃんと来るんだよー!!
可愛いんだから☆
最近は発情しちゃってこまるけどー…。
鳴くんだな。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-29 11:56 | chelsea