カテゴリ:日記( 189 )

お買い物♪

学校休んで新宿に行ってきましたー。
目的は
①マルイで就活申し込みをする。
②スーツ&その他いろいろを購入
③冬用の上着を買う★
以上です。

新宿行って、10%OFFになるお得な就活サポートに申し込み。
ついでに住所変更をしてみる。
スーツを見る前に、
YOUNGに入ってる、明菜の大好きなPINK TORNEDOへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
やっぱ超可愛い~★
囲まれてるだけで幸せ…。
ココなら就職したいですね。
けど、大学出てショップ店員だったらママンに怒られるんよ。。
いつものお姉さんがいなかったから、
さり気無く店内へ侵入。
でもやっぱりさすが。マルイのおねーさん。
明菜の今日のスカートがPINK TORNEDOなのをしっかりチェック(☆д・)
早くもとっつかまる。
うっかり履いて行っちゃったんだもん!なんたる失態!!
うん。じゃんじゃん捕まえて。明菜と仲良くなろうよ。
おねーさんとお話しつつ、今年の上着はファー取り外し可能のブルゾンに決定。
しまった。こないだオークションで落としたコートとかぶった。
いいや。丈が違うから。
お色は白で★
ウェストラインのシェイプ具合がたまらない:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・
続いてカットソー見っけ。
その次は、今日初めに目をつけたラメラメストール、これ決定。
そしたらスカートも勧められ。
試着までしてブーツまで履かせてもらって…。
ん~好き☆
最終的にブーツを除いた4点お買い上げ↑↑
うん、スーツ代とんだ!
仕方ない!!
これも10%オフで買えたし!!
あ、PINK TORNEDOはね、明菜がいつも来てるワンピとかね。
あんな感じ。

買い物しすぎておなかいっぱい。
でもちゃんとスーツを見に行く。
…どうしようね。
とりあえず年内は入学式スーツで頑張る?
困ったあげくママンに電話。
「青森帰ってきてお母さんのカードで買えば?」
…(○'ω'○)ん?
ママン。。こないだ言ってることと違うよ?
こないだスーツは自分で買えって言ったじゃないか(`□´)
でもそれでィイのよね?ありがとう!
んじゃ今年はホントに2年半前のスーツを着るよ!
サイズが変わってないことを祈ってて!!

そんなこんなで今日の買い物終了。
今日の4限のガイダンス内容は、誰か教えてください。

はぁ~。買い物大好き。
幸せすぎて書きすぎた。
だって買い物3ヶ月ぶりだもん。


ラパンまでは10日切りました!きっと!
ヤバっ。ディーラー様に電話してない。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-09 00:35 | 日記

劣等生な火曜日。。

火曜はキライです。
朝から授業って訳だからじゃない。
きっとコア演劣等生だから。
それは出席率が悪いから。

はぁぁ。
なんだかなぁ。

卒研やら
就活やら。
気分はすっかり4年生。
だけどココに来て、
本気で進級できなかったらどうしようかと思い始めました。

やるしかない。
冬休みはどうやら長いらしい。
しっかり必修(1年次)の勉強をしよう。
先生を見方につけよう。
専門科目、足りないのは諦めよう。
今はただ、進級を目指そう。。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-07 15:33 | 日記

酔っぱヨッパヨッパ…

久々に二日酔い~~。。
頭痛いし、喉は苦しいし。
いつもと違った感覚を味わえました。

起きたら普通に夜8時。
ママンからの電話で起床ですね。
チェル寝てるし。
今日お前を見てないよ。

今日はせっかくの日曜だから、
ちゃんと洗濯しようと思ったのに。。
一日が終わってるし。
しかも今日は夏日だったんだって?
布団干せば良かったー!!
超ショック。
別に行きたい飲みじゃなかったし。

寝すぎちゃったから、ちゃんと夜中活動しようと思います。
近所迷惑ですが。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-05 23:45 | 日記

気管支炎…

あの…まったく薬効いてないんですが。
ホントに気管支炎?
アレルギーじゃないの??

ハァ(;д;)=3=3=3=3
息がしたいです。
まともに寝たいです。
明日も学校行けない気満々。

咳き込みすぎて、腹筋だけやたら強化中。
体力低下中のため、リポビタンDライトはお友達。

治ってくれないと週末には血液検査が待ってる予感…。


LAPIN納車まであと16日?もうわかんない。

それまでに咳は止まるのか。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-11-30 17:24 | 日記

(´・ω・`)

再び。
一人暮らし生活に戻りました。
うちの親とか姉弟って、なんだかんだ言っていつも泊まりに来てるけど、
1週間とかこんなロングラン初めてでした。
パパンが許せるギリギリの時間だわさ。
1週間以上ママンがこっちいたら、パパンもこっち来ちゃうわ。

ちゃんと3食食べたおかげで
明菜の栄養失調ぶりは治まってきました。
けどあと咳が止まらない。。
肺か!?気管か!!?
病院行きましょう。
でも…レントゲンとか血液検査とかされたら、、
持ち金じゃ足りないんじゃん!?
…今月の支払いが全部終わってから考えよう。。

咳止めの薬、飲みすぎてお肌が…ヤヴァィ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
雪道を生足で歩いてた時代が懐かしいよ…。
今は無理だねぇ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

この時期は雪が見たくて、ちょっとホームシックになっちゃうのです。
冬の東北は食べ物がおいしんだよぉぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
意地でも年末年始は帰省しよっと。
就活?…ん。早めに頑張る。


LAPIN納車まであと19日(ホントに…?)
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-11-27 13:37 | 日記

放送大学特別聴講学生( ̄ー+ ̄)

気付けば午前3時。
明日までの課題をやってたのさ。
放送大学の。

あれは7月のことでした。。
進級のための単位計算をしてたあの頃。
マジで基礎科目足りないし!!
驚愕の事実から逃げようとも思いましたが、
単位を金で買うことを思いつき。
学校で認められてる放送大学6単位分ぴったり申し込んでいたのでした!

課題があると知ったのは、先週の水曜日。
教務課に取りに行ったのは金曜日。
そして提出締め切り明日月曜日!

優雅に今日は鎌倉とか行っちゃったもんだから、
いつも動かないのにいっぱい歩いちゃったもんだから、
ご飯のあとは…(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
ママンがお風呂に入っている間、爆睡。
気付いたら12時じゃん!
結局いつもと同じことしてるよ!!

そんなこんなで必死こきながら、やっと課題が終わったわけです。
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ
ってか1教科10問程度なんだけどね?
なんか…ダメ。どんどん頭悪いコになっていく。

課題週間はまだまだ続きます。


LAPIN納車まであと24日(きっと)。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-11-22 03:04 | 日記

襲来。

はい。
ママンが東京駅に着いたそうです。
7時20分に家を出て、八王子までお迎えにあがります。
なぜ八王子なんだろう?
横浜経由で来た方が近いのに。
なんて疑問は持たずに朝から横浜線にお邪魔します。

眠い。。
寝せてくれ。
思わずコタツ出しました。

そういや、みんな就活に向けて準備を始めてるのね。
明菜もスーツねだってみようかな。
パソコン買う予定が買わなくなったから、
そのお金をくれるとすごい嬉しい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ、実家から父上がサインインしました。
メッセの使い方がわからないくせに、メッセ入ります。
パパン…一人ぼっちなのね。
大丈夫。正月には3人揃って帰るから!

パパン、ママン、ラパン。
やっぱ家族っていいですね。

今日は土曜日。
寝てないから金曜な気がする。
帰ってきたのが4時だし、仕方ないか。

さて、土曜日はゴミの日。
ゴミを出しつつ、八王子に向かいます。
八王子駅なんて超久し振り。
八王子で朝ごはん?
だったら古淵でデニったほうが楽だよね。

あ~朝日ってステキ。
今日は洗濯日和。
晴れの日に洗濯を思い浮かべるのって、一人暮らしの性ですかね。
いや、おかーさん、、
頑張ってくれ。
明菜に栄養をつけてくれ。

ママンの1週間の滞在(うち1日長野)は、
ちょっと遅い誕生日プレゼントな感じかな(*^▽^*)


LAPIN納車まであと26日(おそらく)。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-11-20 07:02 | 日記

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

大変だ。
スピーキングについにリーチです。
だってぇ。
先週は声出なかったし
今週は貧血なんだもん。
許してくれ。
病院の診断書も出せますが。。
…いや、もう休まなきゃいい話。
ってか休めない。頑張ろう。

何より明菜のスピーキングの出席率が悪いのは、、
弟と同い年の子たちと授業を受けてるから(T▽T)アハハ!
おねーさん年上で
若さについていけなくて
あの空気が耐えられない!!

しかしながら
そんな言い訳も通じないのですね。
わかりました。
来週からは学校自体
皆勤賞をとってやる。

宣言したからね。
おうよ。やってやる。

いい加減ギリギリじゃないと動かない怠け癖、
どうにかしたいなぁ。。

明日は卒研に参加。
ドキドキだよぉぉぉ(w_-;
でもみんな参加してるんだよね?
メンバー6人か。。
友達になれるかな…。


LAPIN納車まであと28日(たぶん)。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-11-18 23:00 | 日記

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

ついにブログはじめちゃった。
3日坊主だから更新できるかなー。
初めから超弱気ですが・・・ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

さてさて。
このブログ。
LAPINブログにしようと思ったのですが。
肝心のLAPINはまだいません。。
でも納車まであとちょっと!!
カウントダウン開始です。
というわけでブログ開始なのです。
楽しみ~~♪♪

今週の土曜から、
ママンが一週間ほど明菜の家に滞在します。
日曜日は鎌倉行って~
火曜日は姉ちゃんも呼んでご飯食べて~
水木は弟の家にお母さん一人旅で~
金曜日の夜行バスで帰る~~そうです。

最近週に2回はママンの長電話に付き合ってますが、、
明菜より若い!!
明菜よりアクティブ!!
超尊敬。
明菜がうるさいのは間違いなく親譲りだね…≧(´▽`)≦アハハ

だから今日は、
お掃除休暇を取って(学校をサボって
有意義な生活をしようと思ったのです。
バイトも休み取れたし。
掃除したり買い物したりチェルと戯れたり。
なんて素敵!

だけどねぇ、、
昨日3時過ぎに帰ってきて5時くらいに寝たら、
なんか8時前に起きちゃって。
寝不足で声帯やられがちな明菜は
「このままだとまたオカマ声になってしまう!!」という不安から
何とか2度寝をしようと試みました。
頑張って寝て、次に目が覚めたとき…なんか違和感。
(○'ω'○)ん?
ロフトの反対側の窓から差し込む光が赤いよ?
…携帯チェック。。
あぁ…4時じゃん。。
朝(?)から戦意喪失。
いいじゃん。
自分が目が覚めた時間が朝だもん(((((¬_¬)

そこまで寝るとさすがにやる気減↓↓
とりあえずパソコンでメールチェック。
パソコン初期化されて、昨日やっとout look設定できたから、
リクナビとか相当たまってたんだよねぇ。。
せっかくの休みなので目を通すことに。

…就活マジでヤバいじゃん。

寝起きの頭で不安を煽っても仕方ないので、
ちょっと横になる。
今日は水曜だからテレビおもしろいのいっぱいだなー。
なんて思いながら疲れた目を休めてたら
・・・8時じゃん。
ってか今日が終わっちゃう!!

それからは
明菜本気モード。
やらねばやられる。おかーさんに。
隠すもの隠さないと…。
いや、隠しても駄目だ。
敵は娘の持ち物をオールチェックだ。
バイト先のロッカーに隠すか。
そうだよね、そもそも明菜の部屋に隠す場所なんてない。
収納少なすぎぃぃ!
あぁ…無駄に増えた化粧品やらつけ爪やら服も突っ込まれそう。。
ィイじゃん!明菜だって年頃の女の子だ。
ヒールの折れたサンダルは何ゴミ?
燃やしちゃっていい?
チェルのケージも洗うつもりだったのに、、
もう寝てるじゃん!早いよ!明菜寂しいよ!
…なんて悶々と悩みながら掃除というか大掃除。
早くも年末到来。

掃除始めて2時間。
誰が来てもいい部屋になりました。
ってかもともと友達なら呼べる状態だったんだけど、
やっぱ親が来るとね。
きっと明菜が学校行ってる間に部屋あさられるから。

ついでにこたつ出しちゃおうかな。
なんて思いつつ、地元のりんごジュースを飲む。
あ、ラスト1本だった。送ってもらお。

来週一週間は家族サービス週間。
鎌倉でのんびり紅葉でもみようっと。
卒研も忙しいし。
どうやら明菜の卒研で親睦会があるそうです。
親睦会ってなに…。
4年生と3年6人と先生でお食事?
・・・。
たまには人見知りしてみようかな。
お食事ならいいけど、飲みとか?
え、それは勘弁。

いきなり書きすぎた(@゚Д゚@;)
1回目って気合入っちゃうんだよねぇ。
1回目限定。ここ大事。

明日はお昼に学校行けばいいので、
今日はとてものんびりです。
結構充実!
休みっていいねぇ。
やっぱ自分の時間って大事だよね。

LAPIN納車まであと29日(推定)。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-11-17 22:00 | 日記