カテゴリ:lapan( 17 )

乗った。そしたら気付いた。

うちのコ。。
1年点検が

10月14日までだった!!!

SUZUKIに電話しよう。
しかし…担当のおねーさんが辞めちゃってるから…頼むぜ所長さん。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-10-17 02:46 | lapan

お帰りラパン

やっと連れて帰ってきました。
結局2泊しちゃったよ。
駐車代は10000超えました…。
明菜も1泊。
飲みすぎて女4人でホテル泊まり。
しかもプリンスホテル!!
27階の景色は絶景でした。。

もう若くないので一気飲みはやめましょう…。
ラパンはちゃんと連れて帰りましょう。
汚くなりました。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-09-11 22:12 | lapan

お泊り

お泊りしているのはラパンです。
とある駐車場に放置してしまいました。

今日のバイトに車で行ったくせに、ちゃっかり送ってもらったワガママ明菜。
だって。飲酒だったんだもん。
あんま飲んでないけどね、なんか寝不足だったせいか気持ち悪くなっちゃって。
珍しい!!
車で朝まで寝てから帰ろうかと思ったけど、
明日は面接だし、卒論のデータも送らなきゃだから早く帰らなきゃだったのです。
さぁ…徹夜でもするか。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-09-09 03:33 | lapan

脱☆初心者

今日から明菜は初心者じゃないんだよー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
初心者最後の走りはいい走りでした。
サッカーなの忘れてて新横まで車で行っちゃって(;´Д`A ```
見張りはつけてたけど、路駐してたんで、駐禁にずーっとびびってました。
11時過ぎにパーキング入れてもらったけど、不安でした…(´▽`)


昨日はゼミもやって。
ちょっとずつだけどなんとか進んできたよぉ。
一安心。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-18 04:10 | lapan

JAF

ついにデビュー。
ヽ(TдT)ノアーウ…
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-07-05 03:13 | lapan

ラパンの中

最近、
バイトから帰ってきて駐車場にラパンを停めると、

そのまま昼まで車で寝る生活が続いてます。。
意味分からん。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-06-06 01:20 | lapan

雨だねぇ・・

雨なんて久々な感じ。
基本的に雨は好きじゃないです。
メイクも落ちるし、髪を一生懸命巻いても家に帰る頃には原型を留めてないし。。
かと言ってストレートで出てもどんどん広がるし。。

つーか明菜の傘は何処行ったんだ?
普通の傘を3本は持ってたはずなのよね。
それが今じゃ我が家にはビニ傘1本…。
雨の日に飲むと絶対置いてきてるっぽい。


今日のバイトも張り切ってlapinで行こうと思います!
だって雨だもん。
こないだの松本行きで相当車汚れちゃったからさぁ。
キレイになるかも!とか思って≧(´▽`)≦

おっと自動車税払ってなかった…。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-30 15:06 | lapan

明菜一人旅。

3日間の休みを何もせずに過ごすのか?
とちょっと疑問に思って昨日衝動的に旅立ちました。
1泊2日松本旅行!

別にね、3日間ひっきーでも良かったのよ。
でもなんか心のモヤッと感が抜けなくて。
ホントは青森まで帰ろうかな~って思ったり。
でも今青森に帰っちゃうと、こっちに戻るときにまた悲しくなったり、
もしくは地元で就職を決めるまで帰ってこなそうな危険性があったので
青森ツアーは却下。
そこで松本の弟の家に行ったんですよ。
お姉ちゃんとはこないだ会ったから
弟どーしてるかなって。
単に明菜は現実逃避をしたかっただけなんだけど、
行く当てがほしかった。
そこで弟の顔を見るついでにlapinを飛ばしたわけですo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

夕方5時くらいに突如電話したら、超びびってました笑。
「え?あっきー?どうしたの?なんかあった??」
…いやいや何も無くても電話くらいするだろう普通。。
そんな弟に構わず第一声。
「今から行くから!!!!」

松本までは車で3時間弱。
怖いのは覆面パトカーだけ!!
…でも初心者だからちゃんと大人しく走ってみました。

朝まで弟とゲームして
恋愛話とかしちゃったりして。
お昼くらいに弟を大学に送って明菜は松本をバイバイしました。

帰り道、、
案外オービスが多かったことに気付く。
…こりゃ切られたかもな。

あと一人で高速乗って気付いたことは。
初心者で軽でピンクの車だと、相当他の車からなめられるんだわチッ(・д・)
追い越すと絶対追い越されるし。
そんな遅くなくてもガッツリ越されちゃうし。
でもうっかり強引な割り込みしても許してもらえちゃう(´▽`)
料金所でちょっと離れちゃっても、オジサン嫌な顔しないでくれる。
何より「気をつけてね~」ってタメ口で言ってもらえる。。
普通お客には「お気をつけて」とかだろ!と思うけど、逆に親近感あって嬉しかったり。
いいんだか悪いんだかわからんけど、これは最大限に利用させてもらいました(☆Д☆)
つーか明菜は軽じゃ物足りないのかもしれない…。
どんな頑張っても130㌔しか出せないんだよッ!
やっぱMTで普通車のがいいのかもー・・・なんて思ったり、
でも軽は高速安いし、小回りは素敵★だからそこは譲れなかったり。

…なんて考えながら、明菜の休暇は終わったわけでした。
かわいい弟の顔も見れたし。
末っ子だけど大事な我が家の長男坊。
ちょっといつもよりお姉ちゃんぶってみたし。
落ち込んでるときにlapinと一緒に過ごせたし。
別に何も解決してないけど、落ちるだけ落ちたら浮上するだけだもんね。


何も考えずに勢い余って行動したのは久々だったな。
明日からは説明会もバイトもちゃんと入ってるから
またがむしゃらに頑張ろうと思います。

lapinちゃんはあっとゆうまに3000㌔!
普通に乗ってればすぐなんだね(*´∇`*)
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-26 17:40 | lapan

ラパン初都心★

日曜日。
お姉ちゃんとおじさんに会いに行くため、
ラパンちゃんを出動させましたぁ。

普段八王子~横浜間しか走ったことなかったから
ちょっと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

甲州街道ひたすら走って1時間くらいで方南町到着。
その後上野にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

つーか都心走ってビックリ!!!
うちのナビってすごいよ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
超リアルな3Dになるんだよ!!
右折左折するところになるとね、超立体!
建物とか標識とかガードレールとかそこに置いてるプランナーとか看板とか!
そうゆう細かいのが超♪⌒ヽ(*゚▽゚)ノ スゴイッ!!!
都心しか立体にならないのかーこのナビは。

お姉ちゃんと二人で大興奮♪

上野行って、お姉ちゃんち帰って、
ちょっとお昼寝して
晩御飯ごちになって
家に向かって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
…のはずが横浜でバイトだった友達を拉致って深夜ご飯。
走行距離は…いくつだ?
この日はすごいぜ(ΦωΦ)
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-24 15:26 | lapan

ついに・・・

lapinを傷物にしてしまった…ヽ(TдT)ノアーウ
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-20 02:43 | lapan