人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年

このブログを始めてから、早くも2年経ちました。
2年って短いような、ってか、もっと日数たってたような…。

振り返ると、この2年は良く覚えてない。
去年のことなのか、一昨年のことなのか。

年の判断がつかなくなってる。

これは、いわゆる「20歳過ぎたら早い」ってことなのか??


それにしても、最近の明菜は
一日一日を大切に過ごしてないような気がする。

ダメですよ。そんなんじゃ。


ブログは2年。
ミクシ1年。

結局どっちもテーマが定まらずに書かない日が多い。

でも日記って、書いてるそのときが楽しいんじゃなくて、
後々読み返したら面白いんだよね。

去年の今頃って何してたかなーって思った時に
振り返るために書くのかも。
by himawaringo_a1024 | 2006-11-06 00:32 | 日記
<< 秋のお客様 >>