あーぁ。

携帯止まった。
そういや昨日までだったのね、延滞期限。
コンビニ行ってこなきゃ。
でもまだ外は暑いからあとでいっか。

ホント明菜って携帯に依存してないですね。
緊急の時は必要だと思うけど、今の携帯はただのおもちゃ化してるよね。

昨日海外から友達が一時帰国した。
その子は携帯解約しちゃってるからリアルタイムには連絡が取れない。
やっぱりこういうときは携帯必要だなーって思っちゃう。
なんだかんだ言ってもあたしもすっかり現代人。
思い出せ、携帯もピッチもなかった時代。

……。

いつのことだっけ。
高1でまずピッチ持ったから7年か。
そりゃ携帯の長期割引、5年とかになりますよね。

早く日が暮れてくれないかしら。
こういうときに限って親から連絡きてたりするんだよね。。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2006-06-27 14:58 | 日記
<< 発注 眠れない >>