眠れない

きっとこれはサッカー観戦のために就寝時間がおかしくなったため。
困った。
今から1ゲームスコアつけながら観れちゃいそうなモチベーション。

このまま寝ずに過ごそうか。
明日は活動する予定だし。
でもうっかりトップキャスターの時間に寝てしまいそうだから、
やっぱ午前中は寝るべきか。

気付いたらめざにゅーの時間。
次気付くときには、めざましテレビの占いまでもみちゃうんだろうなー。

はやくブログのテーマを決めてあげないと…。
もはや独り言。
詩でも書いちゃいそうな勢い。
8月からは書くこと増えそうだけどな。
7月はバイトでいっぱいいっぱいになると思われ。
今のところ23連勤の予定…。
ガッツり稼いで8月からは学生に戻ります。


あ~~寝れないッ!!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2006-06-26 04:15 | 日記
<< あーぁ。 無駄に更新 >>