人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…雪?

ここ最近体調げんなりな私。
大したもの食べれないから肌はガサガサだし体力ないし。
しかし痩せない。何故だ。
腹立たしいことこの上なし。


明日は病院です。
喘息の。
チェルがいなくなってから、本当に発作は怖いくらい出てません。
それを報告に。

…いやだなぁ。
なんか言いたくない。

明菜が通ってる病院は今でも八王子が多いんですけど、
…寒いですか?
雪降りました?
車で行っても平気?

スタッド欲しいんだけどねぇ…一人暮らしじゃ置く場所ないや。
雪国だったら諦めつくんだけどね。


今日はお休みなのに、またこんな時間。
36時間は起きてるよ。
眠れない。ずっとあくびは止まらない。
寒いよぉ。
明日はモコモココート着て外に出ようかな。
高校時代に着てたやつ。子供っぽいけどそれしかないっ。

この寒さに耐えられなくて、青森帰れるのかなー。
by himawaringo_a1024 | 2005-12-19 04:20 | 日記
<< 無駄に更新 アバラ >>