夜な夜な

明日はゼミ!
劣等生な明菜にとっては学生生活一番とも言えるほどの地獄。




学校にパソコンを持って行って印刷…なんて4年のオバチャンには出来ないので(重いカラ)、
家のプリンタを駆使して作業中。
でも…うちのこ…機嫌悪い?
紙詰まりとか起こしてるよ。
あ、それはドキュメント取り消したやつだから印刷しないで!紙が無いから!!
も~まともに動いてよ。
明菜に助け求めても無駄だよ。
機械なんて全然わかんないから頑張って動けー!!

…とまぁ、寝ていたチェルを起こしてしまうほどドタバタしましたが、なんとかまともに仕事を終えてくれました。

それにしても、熱が下がらなくてつらいよ…。
こんなんで明日出席なんて厳しいです。
ゼィゼィ。
でも気管支用の抗生物質は常に持ってるんだな!(*'ー'*)♪
 前回飲みきらなかっただけですが。
いや、しかし見つからない。もしやバイト先!?
 明菜お得意の一日ひとつは忘れ物。
明日は学校行ったらそのまま青森に帰らせていただきます。
連れは課題VHSと保険証。
チェルはお留守番。
面接と筆記試験とバースディ逃亡です。
あ、22歳になりました☆
お祝いのお言葉を下さった皆々様、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そして我が家はみんなマメだな、と思った1日でした。
パパンも風邪っぴきらしいので、ママンは二人まとめて看病しなきゃいけなそうです。
ってかこんな体調で面接大丈夫かなー。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-10-25 03:07 | 日記
<< 帰宅 前髪 >>