前髪

邪魔!!!
切りたい!!!
でも明菜に似合う前髪って…なかなか無いんですよ。。
自分で切っちゃうと、次美容院行ったときに「自分で切った?」とか突っ込まれちゃうし。
確かに不器用です。
でも邪魔なんです。
とりあえず切るつもりが、美容師サンでも直せないくらいおかしくなるらしいです。
もう2ヶ月も美容院行ってないやぁ…。
だって行くたびに

「就職決まったー??」


…。
いえ、まだです。
もう黒髪には突っ込まないでください。
正直気に入ってます、もう。

前髪…邪魔だから帰りの車ではデコっぱ。
今月は時間ないよぉ。
ワタナベさんに会いたい~。
担当のカッコいいお兄さん。ステキ。
でも地元に帰るから、ついでに地元の美容院行こうかなぁ。
通算7年通ってるなぁ。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-10-20 17:30 | 日記
<< 夜な夜な 寝坊した…。 >>