腹筋

今日もせっせと鍛え中~♪
…早い話が発作が止まらないんだ。
発作止め、どっかに忘れてきちゃった。
中発作。そろそろ救急車呼ぶ?でも自分で呼んで待ってるのって切ないし。
気管支が狭まってるだけならいいけど、腫れてる扁桃腺刺激しちゃってるから寝れないよ。
でも超眠い。
今にもまぶたが下りそうなのに、息できないから…。
何が得策なんでしょう。



……7:49am
なんとか呼吸正常。
1時間、ネットで病院検索。
だって前の病院、いかなすぎてきまずいんだもん。
そうこうしてる間に小発作。
リスが普通に明菜の腕をかじってますけどね。
そういえば…原因ってお前だよねぇ。こんな密着しちゃいかんのよ?
つーか動物アレルギーって、明菜将来も犬とか飼っちゃダメなの!?
モモンガ欲しいのに!!

落ち着いたので、ちょっと寝ようと思います。
だって2時間しか寝てないし…。
バイト休んじゃおうかなぁぁ。
明日のゼミ前には病院…いけるかな。
八王子の病院やめて、みなみ野にするー?
自宅の徒歩圏内に呼吸器科がないからいけないんだ。
次引っ越すときは、呼吸器科のある病院の近くにしよう。
うん。まさか診療科目が住宅条件に入るなんてねぇ。
ラパンブログから喘息ブログに移行してる模様。。
明日は乗るからー!

パソコンのキーボードが不調。。
取り替えたいよぉ。
ついでに液晶も取り替えて欲しい。。
さすが4年補償!!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-10-03 06:34 | 日記
<< 連休 バリ島テロ >>