人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々~~♪

昨日は学校行きましたぁ。
サークルのMTGにも参加して。
久々に行った学校は、
なんか…キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラしてた!!
だって若いんだもん!
すごいんだもん!
なんていうか…エネルギッシュ♪
MTGのあとは飲み会o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
誘ってくれてありがとう☆
そしてカラオケ付き合ってくれたみんなありがとう☆
でも…なんか変なカラオケだったよねぇ笑?
参加メンバーはあの呪縛から抜け出せましたか?
by himawaringo_a1024 | 2005-09-28 15:29 | 日記
<< 秋風 no title >>