ダッツ大好きぃ☆

明菜の最近の晩御飯。
ハーゲンダッツ。
一見贅沢なハーゲンダッツ。
でも晩御飯だと思うと、とても安い!
だってコンビニで262円。
スーパーで買うと206円!!!
これで晩ご飯終わっちゃうんだから~♪

ことのきっかけは、中途半端な時間にお昼をとってしまった日。
晩ご飯時にもお腹は空かず。でも食べないと絶対途中で…(バイトだったから)。
だから気休めに久々にダッツを買ってみたのでした。
おいしかったです。
でも最近晩ご飯だけじゃ物足りず。
普通におやつになってるのね。。
高いわ!!!
しかしアイスのカロリーは表示カロリーより少ないって。
何故なら冷たいから体が熱を出してカロリーを消費してるからって。なんかのテレビで。
まぁ…ダッツにカロリーなんて書いてないわ。超太ったりして。

アイス食べたいときって、
アイスクリームな気分な時と、シャーベット的なものな気分の時ってありません?
シャーベットな気分の時はシャビィです。でもあれ、夏限定?
青森は秋だったけど、こっちはまだまだ暑いんだもんー。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-09-27 03:55 | 日記
<< no title 後期1日目 >>