帰省

明後日実家に帰ります。
時間的には明後日早朝。始発です。

バイト終わって家に帰ると絶対夕方じゃないと青森着かないので、
お昼に到着するつもりで始発。
(○'ω'○)ん、始発じゃないかも。
はやて3号だし。
バイトの後は漫喫かどっかで時間潰そうと思ったんだけど、
どうやらみんなが飲み付き合ってくれるらしいので、
朝解散で楽しめそうです♪
…いや、飲まない。明菜、食いに走る。

だから今日のうちに荷造りしなきゃなんだけどー。
ちょうど明日は燃えるゴミの日だからゴミ出ししなきゃなんだけどー。
やる気が出ません。
眠気だらけ。
やらなきゃ…。
持って帰るもの決めなきゃ。
ってかスーツで行ってスーツで過ごしスーツで帰ってくればいいんじゃね?
3泊しかしないから、別に誰とも会う予定ないし。
ママンが炊いたご飯が食べれるのが何より楽しみです。
ご飯炊くのは明菜の仕事かぃ。
あ~明日は火曜日ー。
曜日感覚しっかり明菜!!
もうすぐ青森だ!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-09-20 03:07 | 日記
<< 帰宅 やらかした >>