人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーニュース

学校行くつもりだったから、バイトの時間をいつもよりずらしたので
まだ家に居ます。
フジテレビのニュース見てたら警察の特集やってて。
神奈川県警のやつだったみたいなんだけど…。
めちゃくちゃ相模原オイオイ・・ (;´д`)
暴走族は走る。窃盗犯は逮捕。
パトカー走ってるところのほとんどが明菜のいつものルートですが?
危険地帯相模原…。
たしかに深夜歩いてると物騒なんだよねぇ。
明菜自身が何度か怖い目に遭ってるのも事実。
親がこれ見てたら速攻引越し令が出るわ。
青森じゃ放送されないけどー。
フジ観てても今はきっと北海道放送の時間だから。

さて、卒論と面接対策しなきゃだけど今日はバイト行かなきゃ。
これ以上家に居ると出るのがめんどくなるわ。
by himawaringo_a1024 | 2005-09-07 18:47 | 日記
<< (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ ... 川?河?プチ洪水 >>