久々に

仕事を早く上がって友達と二人で飲んでました。
さっき帰宅。
帰りは淵野辺まで友達が運転してくれて。
明菜はそっから古淵に帰還。

ごめんなさい。
まだよってます。
帰ってこれたのが、ラパンを駐車場に納められたのが不思議です。
この投稿もかなり誤字とか多くて書くの大変です。
酔いっぷりがおかしい。
9月はがっつりバイト休んでやるのでみんな遊んでー。


あぁぁぁぁ。
今日起きれるかな。
今日もきっと飲みです。
卒研やらなきゃいけないからツタヤに行ってきたんだけど、
全く関係ないビデオをレンタル。関係ないCDを購入してきました。
新しいサイケ買ったよ~☆
詳しくは酔いがさめたあたりに。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-30 07:17 | 日記
<< おっと 最近の若いコって >>