明菜の携帯

えー…ただいま携帯がフリーズしております。
意味が分かりません。
電源も切れませんので
電池パックを抜いて30分放置中であります。

明菜の独断と偏見によりますと、
どうも7XXシリーズはアプリをいじりながらタスクキーを押したりメールしたりすると
フリーズする現象がしばしば見られます。
対応してないアプリも多いしね。

まぁ…不良品って話もあるけどさ。
そうゆうのによくあたるコだからさ。

しかしだ!
こら!!
何年契約してると思ってるんだ!!

でも、、このまま明菜はこよなくドコモを愛していくでしょう。。
でも、やっぱ9XXシリーズに戻そうと思います。
機種変できるまであと何ヶ月だ?
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-21 23:06 | 日記
<< 新党結成 早起きは得? >>