ハラヘッタ

明日の夜はしゃぶしゃぶらしい。
焼肉よりローカロリーなしゃぶはマイブーム。
しかし明菜はよく食うから高いんだ。。

レポやらなきゃいけないのに、とりあえず眠いんだもん。
大人しく寝るの!
病院今日行くの忘れてたから明日…と思ったけど、
明後日のゼミ前に行きます。
ゼミ遅刻の確信犯。

最近発作がひどいよ。
案外喘息死って多いらしいから気をつけなきゃ。
一番多いのが、発作がひどくなって病院に駆けつける寸前に…って感じなんだって。
発作止めに頼り切ってる人は心臓に負担をかけちゃうからポックリって話も。
どーすればいいんだよ。
原因排除?そんなん無理~。
チェルの新しい巣箱を注文したら、届いてたっぽいので、明日再配達。
チェルは明菜の大事な娘ですから。
でも最近まるまると肥えてきておいしそうなうちのコ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-16 03:30 | 日記
<< 脱☆初心者 天気 >>