夏休み2日め

今日は優雅に主婦業に勤しみました。
しかし買い物に行ってる最中に宅配便が来てるという始末。
これからバイトだから、再配達は、、いつにしよう?

明日はゼミでどっかに出かけるみたい。
なんか先生の授業の関係で。
保土ヶ谷まで行くみたいです。
保土ヶ谷。。
バイパスは良く通るけど、保土ヶ谷駅ってどこ?

それにしても縮毛強制は素敵~☆
すごい楽ッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かけるのは高校生以来ですわ。
これで朝アイロンで伸ばさなくて済むのね。
就活の日は髪巻けないからねぇ(w_-;
もうちょっとサイド切っても良かったかな。

今日は…変わったことがない一日ですね。
明日もきっと暑いよねぇε-(ーдー)ハァ
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-08-05 15:43 | 日記
<< 英連邦戦死者墓地 夏休み1日め >>