人気ブログランキング | 話題のタグを見る

August

8月だね。
こないだ友達と「8月の英語のスペルなんだっけ?」とかっていう
微妙な会話をしてたので、
思わず単語書いてみちゃったよ。合ってる?

さて、今月は…
とりあえず卒研ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
その直後の試験もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

週末には地元の友達が遊びに来ます☆
すごい楽しみ~♪♪
その子は1浪してるから、まだ就職とか関係ないんだけど、
だからこそ明菜にとっても息抜きになるかもー(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
どこ遊びに行こうかな~☆
こうゆうとき車あるって便利ぃ(´▽`)

今日は病院(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
先週の血液検査の結果が聞けるはず。
どうしよ。リスアレルギーだったら。
大丈夫!発作が止まらなくてもチェルは手放さない!
ラパンでドライブo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
…相変わらず危機感ないな、明菜。

明後日を乗り切れば(ダメ出しに涙を飲みながら耐えられれば)、
とりあえず夏休み!!
研究に休みはないけど!
人生最後の夏休みくらい計画的に過ごさないとね。
卒業できれば、、いいけど。

さぁってと!
日焼け止めちゃんと塗らないとねぇ。
もともと焼けやすいんだから(T▽T)アハハ!
by himawaringo_a1024 | 2005-08-01 13:44 | 日記
<< 原因究明 ただいまー >>