人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一週間

8月3日。
わが卒研の中間発表です。

発表順は、
明菜が一番!!

なぜなら…
その日は大事な一次試験(まだ一次やってんの?明菜ってば(='m') ウププ)。
時期的にもそろそろ就活を終わらせたいところ…。
卒研も試験もける訳にいかなかったので、直訴しました。
もともと2日が発表日って言ってたのにO山さん。
明菜が送ったメールは
「なんで3日になってしまったんですか!?」
から始まってました。
この切羽詰った感。ステキ。
結局日にちは変わらず、明菜をトップバッターにしてくれるということで落ち着きました。

でもさー。
みなみ野から五反田行くのって…めんどい。
この日は雨でもいいから暑くならないでほしい。

ってか結局どっちもヤバイんだなぁ。
いっぱいいっぱい。
金曜はプレ発表があるのに、レジュメなんて出来てないし。
というより明菜のテーマって何だっけー!!
何がしたいのかわかりません。

頑張れ~。
あと一週間。

ε-(ーдー)ハァ…いつになったら明菜は美容院にいけるんでしょう?
渡辺さん(担当のイケ美容師サン★)に会いたいのに!
来週また病院行かなきゃだしね。病院が夏休みに入る前に。
髪染めたい~。。夏なのに。
by himawaringo_a1024 | 2005-07-28 04:47 | 日記
<< 徹夜してみたり。 ああああ~~つい。。 >>