コーヒー

最近毎朝毎晩必ずコーヒーを飲むようになりました。
ただなんとなく、なんだけど。
理由といえば、車乗るようになったからかな。
車の中での缶コーヒー習慣が家でも、って感じ。
車ではお目覚め用にブラック。
お家では豆乳入れてみたり。

でも夜中のコーヒーはホント寝れないね。
そりゃゼミの先生にも「時差ぼけしてない!?」って言われちゃうわ。
寝坊ですって堂々とゼミサボっちゃっちゃ。
昨日も寝るの忘れて朝になってたし。。
やばい生活ネ。

それにしても久々にスマスマとか観てるとお腹空くねぇ。ビストロ。
明日は起きれなそうだからこのまま起きてればいいじゃん♪
バイトには車出さないで行けばいいじゃん♪
そしたら電車で寝れるじゃん♪
だって明日は試験…。
もうスーツ暑い!!イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
フリーター宣言出す一歩手前まで落ち込み気味かも。
いろんな悪条件が重なってる。
夏休み前に実家逃亡しようかなぁ…。
青森はやっと梅雨入りですから。
こっちほど湿気ないですから。
相変わらず関東の夏に馴染めないワタシ…。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-06-27 22:37 | 日記
<< 寂しがり屋? 世間って狭い >>