人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜深夜

朝8時に寝て、結局日曜でも活動を再開するのは夜中でした。。

今日は充実した一日を!
って思うより、体調も完璧にしたいし最近ちょっと疲れてるし…ってことで、
まったりな時間を送ろうと思いました。

そんな明菜が起床したのは午後8時。
ママンからの電話で起こされました。
とりあえずファミマにいって腹ごしらえ。
帰ってきてテレビがつまらないので久々にSOPHIAのライブビデオを観る。
…窓開けて観るとちょっとご近所に恥ずかしいね。
一緒に歌っちゃったりしてるし。

そしてビデオ観ながら今日の運動。
春に買ったツイスト&スカルプト
開封したのは最近。
途中でお風呂のお湯を入れて、汗かいた後すぐに入れるように準備。
運動時間はものの5分。
初めはあんま長時間やっちゃいけないんだって。
特に明菜みたいな体力ない子は危険らしい。
過度の運動は発作の原因になるから、ちょっとずつ体を慣らしていく予定。

いい汗かいた後は優雅なバスタイム♪
実に何ヶ月ぶりでしょう。。
湯船に浸かるなんて。
シャワーだけじゃダメだってことを痛感。
髪もお肌もいつものメニュー+α。
これ大事。
もう21歳だもん。。お肌も曲がり角だよ。

お風呂から上がって、お肌のお手入れ。
こうゆう時間ってすごい好き☆
女でよかったな~って思える瞬間。
確かにめんどくさいけど、誰に見せるわけでもないのに
足先から頭のてっぺんまでちゃんとやる。
気合が入るって言うか、自分に自信が持てる感じ。
…ジコマンの世界だけど≧(´▽`)≦

最近バイトのみんながこぞって水にはまってるので
ちょっとミネラルウォーターが気になりだした明菜。
みんな何のために飲んでるの?って聞いたら
便秘解消とか。
…ぶっちゃけ明菜には必要ない。
ってかストレスが全部お腹に来ちゃう子だから胃腸のためなら明菜はヤクルトを飲むべき。
でももう夏だよね。
明菜よく脱水症状起こすよね。
夏バテも人より2ヶ月早いよね。
水分は摂りたいけど、カロリーは気になるお年頃。
…やっぱ時代は水かぁ。
水道水なんて飲めたものじゃないし、やっぱ買うしかないのかな。
  余談ですが、青森の水道水は超おいしいです。
  ホントかどうかしらないけど、パパンによると
  日本一おいしい水道水らしい。
  確かに間違いなく髪とか体にもいいです。
  枝毛なんてあんまりできなかったもんなー。
わざわざ水を買うとするならやっぱ自分にあったものがいいよね。
ネットで調べた結果と、
周りとかぶらないようにって探しあてたものは、
evian
上京してからの明菜の体質変化はミネラル不足らしい。
エビアンはもしかしたら明菜にとってもってこい!?
サプリメントのミネラルは…なんていうか…
水槽の匂いがプンプンして続けられなかったのよ。
だからネットで安く大量購入。
エビアンとにがりを同時進行で続けていきます。
もしかして明菜痩せちゃうかも(☆Д☆)キラリーン♪

さてさて時間は3時半過ぎだ…。
眠くない。当たり前。
ホントに健康考えるんなら10~2時は寝なきゃなのにね。
今日のこのお休みの、貴重な時間は家計簿つけて終わるかな。
by himawaringo_a1024 | 2005-06-20 03:36 | 日記
<< 21g SAW >>