病弱なわけじゃないんだけど。

(T▽T)アハハ!
まぁた風邪ひいた。
昨日のバイト前からリンパ腺の腫れが気になって。
仕事中はもう意識が朦朧としてて。

今日の説明会はキャンセルです。。
悔しい。
説明会ついでにお姉の家に行く予定だったのに。

ダルくて逆に寝れないけど、
今からスーツ着るのも…無理。
履歴書書こうにも、今書いたら絶対字おかしいよね。

風邪なんてひいてる場合じゃないのにね。
汗かいて熱下げるためにポカリ飲んでー。
ちょっと軽く食べてー。
風邪薬を飲んで栄養ドリンクを飲めば!!
きっと朝には元気!!なはず。

ってかどうやったらリンパ腺腫れないで済む?

一人暮らしはじめてから季節の変わり目には絶対風邪ひくようになったなぁ。。
ってかもう一人暮らし4年目なのにね。
やっぱ大事なのは食生活だよねー。


寝る!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-06-12 13:29 | 日記
<< よっしゃ復活 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹... >>