人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

せっかくの休みだったのに。
結局バイトが終わって帰ってきてるくらいの時間から活動してる明菜。
このやる気のなさに自分でも嫌気がさしますわ(;´д`)

お酒飲んだ後ちょっと寝るつもりが12時まで寝てたからね。。
今眠いわけないんだよねぇ。
だから外は曇りだけど、雨降らないうちに洗濯しないと!!!って思って干したはいいものの。
…この時間に干すとどうしても蚊が侵入してきます。。
仕方ないじゃん!夜しか家いないんだから入ってくるなよ!
バスタオルは外しか干す場所ないんだから!

ロフトで携帯いじってるうちにFC東京負けちゃったー。
ユヴェントス強いねぇ!
マリノスも負けたもんねぇ。
ってか日本にまたサッカー熱が到来ですね。
ワールドカップだもん。
あれからもう4年かぁ…。
2002年。あの時うちらは1年だったのよ笑?
by himawaringo_a1024 | 2005-06-08 03:54 | 日記
<< 病弱なわけじゃないんだけど。 晩酌? >>