人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルミド

シルミド_b0060671_1234339.jpg

今日は久々にテレビ観てましたー。
今日の映画はシルミド。
これ、観たかったんだよねー。
けど観れなかったんだよねー。
時期的に、この頃から明菜は金欠がひどくなって映画離れを始めました。。
だからこの時期の新作レンタルも観てないわ。
ってことで昨日はTSUTAYAでごっそりレンタルを♪
ってかデッキつながなきゃ観れないわ。。

あ、シルミドの感想は、、
…ネタバレしそうだね。ネタバレってつらいよね。
明菜の卒研、映画の話とか平気で結果を先生言っちゃうからさぁ(T▽T)アハハ!
とにかく、シルミドは悲しかった。
いろんな視点から見れそうな映画だとおもった(゚-゚)(。。)ウン

今日はもう眠いわ…。
車で寝ると腰痛いわ。
by himawaringo_a1024 | 2005-06-06 01:29 | 映画
<< 晩酌? ラパンの中 >>