突然の休日

今日はバイトの予定だったのに、
昨日の段階でお休みになりましたー。
嬉しいような困ったような。

とりあえず今日の外出予定は、
家賃、駐車場、自動車税の振込み。

…以上。

つまんねぇぇ!!

家を出ると、夜中の雨とはうってかわっていい天気★。
こりゃあドライブしかない!!
銀行に行ったその足でlapinを取りに行く♪
目的地は?
…町田ヨドバシ。。
だってCD-Rがないんだもん。買わなきゃなんだもん。
だからとりあえずドバシでお買い物。
その次は、、とりあえず適当に車走らせて、ナビ着いてるのにだんだん迷ってきたので
お家に帰ることにしました。

おっと帰ったらテレビつけっぱじゃん…。
…なにやってんだ?明菜。
やることはいっぱいあるのに、また遊んじゃったよ≧(´▽`)≦アハハハ
昔から一人遊びは得意なコでした。ひとりっこじゃないのに。

さてこれからビューティーコロシアム観ながらゴロゴロしようと思います★

6月からはガンバロー。。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-31 18:58 | 日記
<< ラパンの中 雨だねぇ・・ >>