レポート多すぎだから!!!

レポが終わりません。。
最近はバイトが忙しく(言い訳)。
しかもめんどぃことが重なってバイトの後に友達に連行されて飲み!っていうコース。
まだ今週水曜ですよねぇ?
もう土曜日くらいの疲れ方。。
オバチャンしんどぃわー。
毎日車乗ってるから腕は日に焼けるし指はむくむし目は充血するし。
オバチャン睡眠時間3時間じゃ無理~。

オークションで買ったものが続々到着しつつあるのに、
明菜が家にいないばっかりに受け取れず。。
今日のバイト帰りに相模原郵便局に取りに行こうかな。
あと佐川急便とクロネコ…。

鼻風邪はまだ治らず。。
原因がエアコンだなんてこれからの季節が大変です。
扇風機買っちゃいましたよ。

あ、今日は学校だった。
お風呂入って行ってこよーっと。
…ん。きっと行かない。

今日は徹夜でレポ仕上げてやる。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-11 15:04 | 日記
<< バイト帰りに 忙しそうな5月。 >>