お姉ちゃんち。

昨日の夕方から、お姉ちゃんち@方南町に遊びに行ってました。
急遽お泊りに行くことになったのは、、
お姉ちゃんが事故に遭ったから…。
その様子を見に久々に会いに行ったのです。

予定の時間より2時間くらい遅くなったのに、、
全ッ然催促の電話がない。
珍しい。。死んでるのか?

とりあえず新宿の人ごみを尻目に丸の内線に乗り換え
お姉ちゃんちに到着。
ピンポーン♪
「は~い♪」
(○'ω'○)ん?
遅くなった割には上機嫌じゃん!

おねえの機嫌を良くしてくれてたのは、
考えもしなかった。
ヤツが部屋にいるなんて!!

ドラクエやってた。。
いつ買ったのプレステ!

「何処にも行けないからひっきーでゲーマーだよぉ」

うん、あ、そうだよね?
怪我はどんな感じ?
…と思ったら案外たいしたことない(´▽`) ホッ
ただ打撲やら擦り傷やらが痛々しかったけど…。

半年振りくらいに再会を果たしたので祝い酒☆
明菜のおごりで寿司食ったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
焼酎も1本あけちゃったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そのあとおうちに帰ってぷよぷよして、
テンピュールのマットと枕で死ぬほど安眠しちゃいました♪

ママンにも話せないことも、
お姉ちゃんには話せるの。
昔は仲悪かったけど、今はお互い大好きで。
お姉ちゃんも「お母さんに言えなくてもせめてお姉ちゃんには言いなさい」って言うの。
しっかりしてきたなぁ。
家族のこと、堂々と好きって言える環境で育ってこれたのは、
大きな財産だろうね。

んー今日のブログはシスコンっぷりを発揮だな笑。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-06 02:28 | 日記
<< 忙しそうな5月。 初洗車~☆ >>