お花見日和♪

一晩寝たらなんとかカラダのダルさは抜けました。。
風邪と喘息の発作が併発してたからツライゎ。
なので今日は病院へ!!
願ってもない平日ですよ!!
混んでるんだろうな(*´∇`*)ドーシヨ。

と思っていると、
パパンからメッセが。
(○'ω'○)ん?パソコン壊れたって言ってなかったけー?
直ったんだろうねー(*^_^*)
「今からお母さんと十和田湖の花見に行ってきます」
とのこと。
つーか敬語いらないよ。。
そしてメッセをメールというのはやめてくれ笑。
これはチャットだ。

それにしてもお花見かぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
そうだよね、今はGWだもんね。
青森ではちょうど見頃なはず。
いいね~…。
夜桜スキンを変えようと思ったけど、まだ変えなくてもいいよねー☆
青森の桜の名所といえば、
やっぱ弘前城なのかな。
でも明菜の実家のご近所の合浦公園が素敵だと明菜は思うー。
…って言っても誰もわかんないよね≧(´▽`)≦

よし、病院いってこよーっと。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-05-02 09:38 | 日記
<< 初洗車~☆ 5月だねー >>