月末恒例

毎月月末、お昼3時前に終わらせなければならない。。
それはもちろん、
家賃と駐車場の振込み!!
今日もせっせと横浜銀行へ。
メインバンクをみずほ銀行にしてる明菜には、ちょっとめんどいのよね。
いったんジャスコのATMでお金を下ろして、それから銀行へ。

おや?
古淵の町並みにちょっとした変化が。。
そこは以前はサトームセンがあったところ。
工事をしてるのは知ってたけど、改装とかだと思ったら。
なんと!今日見たのは
TSUTAYAの看板!!
もともと古淵にもTSUTAYAはあったんだけど、
ジャスコの敷地内に併設されてて、しかも家からはちょっと遠くて。徒歩圏内なわりには。
そんなTSUTAYAが!
明菜の通学路に参上!!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
オープンいつかなぁ?
しばらく疎遠になってた映画生活が近づいてきたらしいです♪
しかも明菜の卒研は映画だしね…。

春になっていろいろ周りが変わってきてちょっと刺激的☆
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-28 15:01 | 日記
<< 夏先取り☆ チェルシー戦 >>