入学式

だったみたいですね。

ごめんなさい。
寝坊しました。
行けませんでした。

4時に寝たら6時に起きれないことくらいわかってたのに!
睡魔には勝てなかった弱いσ(-_-)ワタシ
ごめんねー。
起きたら8時半でした。
その瞬間は頭フル活動で
「今からお風呂入って化粧して服来て駅まで歩いて電車乗ってバス乗って学校行ったら…」
…無理でした。
入学式始まる時間は余裕で超えるみたいでした。。
そう思ったらまた深ぁい眠りへ…。これは一瞬。

この場を借りて、
本当にごめんなさい(*_ _)人
今年の1年生はどんな感じだったのかなぁ?
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-04-08 03:17 | 日記
<< 喘息だって…。 お疲れ気味かもd(゚ー゚*)ネッ! >>