人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に向けて♪

ちょこっと寝て、早くも今日2度目のカキコ。
今日は寒いですけど、
すっかり雨も上がっていい天気♪♪
雪国育ちの明菜には、これくらいの気温は春うららな。

最近はちゃんと早起きしてますよ。
遅寝でも早起きしてますよ。
おかげで寝不足で肌は荒れるわ声は枯れるわ。。
寝ろよ。な。うん。

早く起きてるとTVとか見ちゃうわけで。
そこで思ったけど、最近のCMがどんどん夏バージョンになってきてるね(☆▽☆)
はやいわ~。
今年はやっと桜が咲いたってのに。
もう4月だもんね。
明菜がサンダルを解禁するまであと1ヶ月か…。
サンダル。。
ブーツを脱ぐということですね…。
つーか足太ったし!!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!!

と!言う訳で!!
通販でおなじみの運動器具を買いました!
人気商品なので4月中旬から発送予定…。
ホントにやるか?明菜!
買うときってやる気使う気満々だけど、届くまで間があくとねー(´▽`)
…なんて言ってられません!
中学を卒業してから異常に運動量が落ちた明菜。
運動量が落ちると電車も間に合わず遅刻しちゃいます。
運動量が落ちると無駄な贅肉が!贅肉って漢字…すごいね。贅沢な肉だよ。
贅沢は敵です!!
運動すると、適度に疲れて心地良く眠れます。これでドリエルも必要なし(いや、飲んでませんが)。
運動すると、ご飯もおいしく感じられます。今でも充分おいしいですけど。アミノ酸は足りてるな。亜鉛だっけ?
運動すると、きっと基礎体力も増加してもっと活発になれます。むしろ明菜はそろそろ年相応に落ち着きたいんだけど…。体力だけはオバチャンだしなぁ。。
運動すると、それはおそらくダイエット!!!これ一番大事。
たるんだ体なんていらない!たるむくらいなら筋肉がいい!
気合充分!
今明菜についてる筋肉は、発作で培った腹筋と背筋だけだもんねー。
健康なんだか不健康なんだか。
今年の明菜はやるぞ!
就活で忙しいけど、忙しいときほど何かをしたくなる。
ヒマはキライだから、とことん忙しいほうがいい。
かといって、家に居ないのはチェルもいるし、自分の時間もなくなるからそれは困る。
それなら家にいる理由を作ればいい。
家に居るために、部屋に有線つけたりコスメセット増やしたり楽しいけど、どんどんないものねだりになっていく…。
明菜の新たなチャレンジはlet's運動です。
早く届かないかな~o(*^▽^*)o
by himawaringo_a1024 | 2005-04-04 12:10 | 日記
<< レセナ セ・リーグ開幕 >>