人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/4

早いねー。
もう3月終わる。
タイトルは四分の一ね。
ってか、、
明菜は春休み何をやってたんだ?

進級発表までひたすらダラけてて、
進級して、でも怠け癖が抜けなくてー。
(@゚Д゚@;)あら・・・?
おかしいわ。
結局就活進行してないじゃんねー。

もう募集を締め切ってる企業は
ご縁がなかったということで…。

がんばろーっと。

ぶっちゃけ今は就活よりも
生活費のほうが大事で。。
来月奨学金出ないじゃん!
滞納分どうしたらいいんだよ!
余裕のある生活が欲しい( ´△`)
怪我とか病気とかしない生活がしたいー笑。
毎月病院代がありえないし…。
ってこんなこと書けばなんか病んでるっぽ。
違うから!
純粋に怪我だから!

今日は早起きしたから
ちょっと頑張れそうな気がする!
気のせいかもしれないけど!!

とにかく身内の3年生が無事に4年生になれたので、
これを機に気合を入れ直して(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
by himawaringo_a1024 | 2005-03-31 07:30 | 日記
<< グォン・サンウ チェルシー >>