結婚記念日

日付も変わって、今日はうちのパパンのバースディ。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
3年前の今日は、明菜が上京してきた日でもあります。
4年目突入だねー。

さてさて。
遡ること3月15日。
この日はうちの両親の結婚記念日でした。

弟からは、
「今日はお父さんとお母さんの結婚記念日だよ。
 しかも銀婚式!メールとか電話してあげようねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」
ってメールが。
カワイイやつだ(▼∀▼)

パパンとママンにそれぞれメールを送って、
返ってきたメール。。
明菜は泣いちゃいました(w_-; ウゥ・・

それは、心の中に残しておこう。
離れ離れになって、余計に家族が大事に思えるのでした。
就職先は地元かなー。

ってかその前に実家に一回帰りたい。。
軽くホームシックな…。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-21 01:59 | 日記
<< 卒業おめでとう♪ 奥様生活 >>