いざ町田ブラリ旅へ。

今日はN700iの発売日!!

買ってやる~!!

実は明菜の携帯、
通話できません。
相手に明菜の声が聞こえないらしい。

PとNの900iではよくあったことらしく、DoCoMoショップで交換してくれるらしいんだけど。
モノに愛着が沸き過ぎちゃう明菜には“交換”なんて無理!!
今まで使わなくなった携帯をリサイクルしたことなんてありません。
だって手放せない。。
いわゆる捨てられない女なのかもしれないけど。
ちゃ~んと初期のピッチから今までの携帯まですべて保管してるんだもん。
ってかそんなコロコロ換えないから邪魔にもならないんだけど(゚ー゚*)

なんかすでに雨が降ってるっぽいな相模原!
いろんな人の車や家に傘を放置しっぱなしな明菜の家にはビニール傘しかないじゃん。。
ソニプラで可愛い傘あったら買ってこよっと。

よし、今日の町田お散歩ルートは
ヨドバシにて携帯(なかったらひたすら携帯ショップ)
        ↓
機種変中ソニプラで傘&化粧品購入
        ↓
きっとまだ機種変中マルイBloomでピンキーリング購入
        ↓
有隣堂で就活本購入(今更?だけどこれから)
        ↓
ラ・メゾンにてお茶
        ↓
携帯を引き取りに行く!

こんなん?
N売ってなかったらどうしよう。。
熱もまだ下がってないしなぁ…。
バイトまでにはどうにかなるだろう。うん。

よし、シャワー浴びてこようっと。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-11 10:33 | 日記
<< 日曜日の過ごし方 進級…? >>